忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日21:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC

2009年04月06日09:22
2週間くらい経った気がするので新調したPC置いておきますね。


正面


左側


右側

本体黒い上に部屋も暗いので写りがイマイチですねwwww
とりあえず10cmほど置いてある台から飛び出てますwww
因みにノートの上に乗っているのが付属されていたキーボードです。
持て余す結果になったのでノートに繋げちゃいました^p^

スペックはこちら。地雷wwwとかいう突っ込みは受け付けません。
これ以外のことが知りてぇよ、って人は直接聞いてください。

とりあえずRO立ち上げながら東方でFPS60出すって何なの?怪物なの?

前のPCなど遥に超え、ノートすらも凌駕するスペックでした/(^o^)\


あ、HDDケースも買ったんでした。

こちらです。

置く場所無かったんで

ここに収まりました。前のPCのデータが取り出せて良かったです。

まぁ、簡単ですがこんなもんです。
PR
Comment
No title
なぜ二週間wwwHDD光が青くてよろしい。スペックもいいと思うんですけどね。値段が知りたいです。
No title
二週間に特に意味は無いw
値段はOS無しで65kくらい^o^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 半分 | HOME | 週末〆 »