忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日04:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末〆

2009年04月06日04:54
oi
おい
日曜が一番多いってなんなんだよwwwww
NHK-BS2の衛星アニメ劇場枠が日曜に移った有様がこれか・・・
しかしこいつを見てくれ・・・
23:54-0:19 NHK-BS2.    蟲師[再]
0:00-0:30 チバテレビ【新番組】シャングリ・ラ
見事に被ってら\(^o^)/想定の範囲内ですけどね!
とりあえず蟲師を見てシャングリ・ラってのは別のU局で補完する予定ですが・・・これは中々・・・。

・【新番組】花咲ける青少年 #1
とりあえず今日の一発目。タイトルから内容が全く推察できなかったので、視聴前にHPを覗いてきましたw
HNKの腐枠把握^p^男勢は森川さんを筆頭に隙が無いですねw
そしてヒロインが遠藤綾、えるがチェックするって言ってたのはこれでかw
初っ端からょぅι゛ょキター!と思ったら華麗な振りでした^o^
本編は箱入り娘っぽヒロインが学校に通うという話か・・・そこには男共が・・・
と思ったらおにゃのこキター!むしろ百合展開!これは勝つる!
ヒロインもそこまで常識知らずとかでもなく、むしろ勝気なところが好印象。遠藤綾も新たな役柄ではないでしょうか。
不良に襲われたりしましたが森川キャラTUEEEで難なく解決。ヒロイン本人の実力も気になるところですがここは置いておきましょう。
そしてパパン登場で面白いことに、まぁぶっ飛んだ展開でもなく着いていけそうなのでwktkしておきます。
っと、番組終わった後に原作者インタビューw獣王星と同じ人だったのか・・・この作品出したのが20代っておまwww

・【新番組】グイン・サーガ #1
衛星アニメ劇場新番組は続きます。こちらは事前の情報収集無し。とりあえずタイトルが面白そうだったのでw
ヒロインたk・・・中原麻衣いいい!!!弟、代永翼!!!うんん、まぁどうということはありませんがw
世界観は中世っぽい?主人公二人は王族的な?いきなり攻められて両親\(^o^)/
守ってくれたお兄さんもなんかあっけなかったぞwww挙句に転送マシーン?みたいのの座標ズレwww
いきなり飛ばしてるアニメっすねw因みに双子みたいですがしっかり姉&ヘタレ弟ですね、わかります。
飛ばされた先でもピンチになりましたが・・・何か獣人が現れて無双wwwあ、人だったみたいです^p^
コイツが"グイン"なのか・・・つか中の人堀内さんかYO!とりあえずグインを中心に話が進むのかなぁ。

・蟲師[再] #14
すごく・・・久しぶりな気が・・・
>約4週間ぶりの放送となりますので、お見逃し(予約忘れ)のないようご注意下さい。
うん、すごく久しぶりだったw
何でU局と被るんだよぉ・・・と涙を呑んで蟲師を取りました、新番組もwktkだが蟲師も切れねぇよ・・・。
このまったり?ゆっくり?感、日曜に舞い降りた息抜きの時間である。
今日は前半は普通に蟲の仕業な展開でしたが、最後はちょっと悲しかったですね(´;ω;`)
まぁこれも2クール分あると思うので最後まで見ていきたいですよ。

・【新番組】タユタマ -Kiss on my Deity- #1
何気に今日、唯一のU局となってしまったこの作品、満を持してエロゲ原作!
一応名前は見たことありますが・・・きしめんの会社ですよね^p^・・・って言ったら誰かに怒られるかなwまぁどのみち、これもきしめんもゲームをプレイしたことがあるわけでは無いので、普通の一エロゲ原作アニメとして楽しみますよ。
だが、アバン・・・妖怪・・退治・・・?出鼻を挫かれた感が満載でしたw
また若本かwを筆頭に声はなかなかですね・・・男の方はwおにゃのこの方はちょっと、うーん・・・御前くらい?w
主人公が結構まともそうだ・・・おいちゃん安心しちゃうよ・・・。
封印解けてょぅι゛ょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!これは勝つる!!11!!
しかし、妖怪・・・封印・・・けもの娘・・・ここれらかは導き出される答えはっ!・・・
それはさて置き。500年前準拠のょぅι゛ょに(*´Д`)ハァハァしてたと思ったら、一晩で成長していた。な…何を言ってるか(ry
ちくしょう(AAry。そして婚約ケテーイ、でいいのかな?wこれなんて・・・あ、エロゲでしたね^o^
ちょっと分からない専門用語もありますが、意外と筋が通っているので着いていけない展開でもないですね。
どんなキャッキャウフフがあるのか期待しつつ見守っていきたいと思います!><

・【新番組】夏のあらし! #1
さぁここからはテレ東ですよ!磐石の日曜25時半~の一時間、です。事前の情報(ry
でもどっかで見たことあるタイトルだったんですよねぇ・・・はい、新房シャフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
アバン~OPはちょっと新房ッ気は見られなかった気もしますが・・・危ない・・・歌詞が危ないwwwwwww
これは家族と見られない・・・テレ東・・・おふぁんつはアウアウなのに・・・w
ここで堪らず実況を見に行ったんですが・・・自分でも気付かない内に番組chに行ってたwwwww
そういえば前の新房シャフトは一時間前のU局でしたもんね・・・あ、前期の日曜完走してねぇじゃん・・・。
さぁ、本編開始で・・・ヒロインうりょっち!主人公の方は・・・分からなかったけど調べたらレントンの人だって!エウレカ見てないよ!
寝起きで軽いギャグ飛ばして・・・喫茶店へ?・・・名塚・・・ほっちゃん・・・あいぽん・・・なまてんもく・・・杉田・・・
出るわ出るわwwwww全開ですねwwwwwマジ、目を瞑っても、切り抜けられる・・・!
しかしこの作品、ストーリーの方にも非常に面白い展開が待っておりました。
どうやらヒロインには過去に戻る能力があるようです。白髪の名塚キャラにも。
まぁ、時間跳躍時のアバンやこの能力およびこの二人に関する云々は追い追い見ていくとします・・・。
最初はイチゴを取りに行くところで、イチゴが無くなった理由が分かっただけでも「あー」って思ったんですが、
「前半の出来事が全て後半にかかっていた」、というオチ、ここですここ!これが大分気持ちいいですw
しかも一話完結っぽいので気軽に見られそうですし。EDうりょっち!エンドカード健在、へっきー!
あ、忘れてました・・・

ゆwっwくwりwしwてwいwっwてwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついにここまできてしまったか・・・。
ついでにCMにもぱにぽに降臨で変にテンション上がっちゃいましたw
と、いうわけで色々見逃せない作品になりそうですw

・【新番組】咲-Saki- #1
テレ東はやっぱり魔力ありますよ・・・前半で大分消耗した感じがしますが後半戦です。
こちらも別段情報収集はしてないですが、麻雀アニメということだけは聞き及んでいたので、ちょっと期待で。
開幕植田、久々にーって一昨日聞いてますねwま、主役は久々、っということでw
続いて、福山・・・小清水・・・くぎゅううう・・・御前・・・うりょっちニ連投、いやニ連荘かw
こちらも声に隙が無いwwwしかしピンク髪ツインリボンニーソ、胸の主張が若干強いですがこれはなかなか(*´Д`)
くぎゅのロリキャラの方も申し分無し!この面子が・・・麻雀打つってんだから面白いwww
麻雀ルールわかりづれぇよ!って言って投げたウチですが、ちょっと齧ってて良かった・・・って思いました^-^
でもやっぱり点計算は無理www主人公は実はすごいですよ、ってパターンか。
嶺上開花で鳥肌が立ったのでこれからもwktkで見ていきたいと思いますw

・【新番組】シャングリ・ラ #1
(録画)

やべええええええええ、体力持っていかれたwwwww
金曜に負けず劣らず、の構成です・・・。今日は大丈夫だけど来週はヘ・イ・ジ・ツ、デスヨ・・・?
ウチ・・・今期の金土日完走したら録画崩すんだ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« PC | HOME | 新・マラソン »