忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日02:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Magical Girl Lyrical NANOHA

2010年08月18日09:17
ウチのデスクトップにはブログに上げる用の画像を一時的に保存しておくフォルダがあるのですが・・・
そこに5~6ヶ月置かれていた画像をうpしておこうと思います・・・。


そう、劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st関連の画像です・・・。
思い出せる限り時系列順に。
まず、初日初回は横浜でしたね。と言っても封切り回はスルーしグッズ確保に回ったのですがw
 
その時のオーダーシート。
とりあえずこの時点で希望の物は全部確保。
             
順番に、パンフ(表)・パンフ(裏)・ストラップ2種・トート2種・マグカップ(箱)・マグカップ(本体)・2秒タオル・リボン2種(表)・リボン2種(裏)・メタルしおり・クリアファイル(表)・クリアファイル(裏)・109限定ストラップ・109限定図書カード、です。
パンフとなのはマグだけ複数買い、開けてみたらフェイトマグもカッコよかったw
レンジにかけるとリアルサンダーレイジが見られるとかなんとか・・・w
無事グッズを確保し一息ついたところで横浜の二回目の上映でついに初なのは!
終了後舞台挨拶のために川崎に移動。何気にこちらも初水樹奈々でしたw
その後、親と合流しウチは3回目でフィルムをGET、ポインヨカードを一枚確保して一日目終了。
   
なんとなく撮った川崎での二枚+ポインヨカード(表・裏)。

肝心のフィルムコマは・・・プレシアママン&リニス!一応動きもあるよ!あるよ!
何が写ってるかが重要なのではない、このフィルム自体が宝物なのである!
まぁスレで川崎は云々とか言ってたけど知ったこっちゃありません^p^
一応スキャンしたものですが汚いのは察してくださいwww
翌日朝一で横浜でもう一回視聴してポートレートをGET。
 
奥田さんの描くなのフェイが可愛すぎて生きるのが辛い・・・。
こちらも高画質スキャンしましたがここでのうpは自重w当時から現在もPCの壁紙になっております。
そしてサントラ
   
2番目はメイト特典かな。そういえばポスターも貰った気がします。
「星の輝き」が名曲すぎで涙が止まらない。あと劇中でも効いたボーナストラックが嬉しすぎました。

この後はスレに張り付きつつ・・・
 
第2弾ポスターを貰いに行ったり・・・
 
デブでも喰ってろピザしてみたり・・・

ポスター貰いに行ったり・・・
   
”一箱買えば全種揃う”という書き込みを信じて、「売り切れで再入荷の予定はありません^^」
という川崎の電話対応を無視して川崎に缶入りチャームを買いに行ったり・・・

ポスターを貰いに行ったりして過ごしましたとさ。
そうこうしている内に”絶叫上映会”なるものが企画され・・・大阪で開催されたとの報を受け
関東でもやらないかなーと思っていたところ勇者が現れ、気がついたらヤフオクでチケを落札していた・・・。
あんまり写真無いんですが、
抽選会でキリ番と

池袋ポインヨカード余り過ぎwwwww結果的に保存用ができました^p^
しかしこの絶叫上映会は最高すぎました・・・。またあればいいのになぁ・・・
とは誰もが思っていたようで、その後も各地で開かれたり、劇場公式で開かれたり、
はたまたガチなのP公式で開かれたりwww
最初の上映会の直後あたりからスレを離れてしまったので詳しいことは知りませんが
公式のチケ争奪戦には参加・・・チケットぴあェ・・・
10時から503になったと思ったら10時5分には売り切れていた・・・。

ここで一段落ですかね。まぁ劇なのに関してはまだ夏コミの件がありますがw
あとついに発表されたBD&DVD発売ですね、まだまだ劇なのは終わらない!!

なのはネタでもう一つ。

なのポの購入報告はしたと思いましたが、後に増えましたwww

というわけでお風呂ポスターヒャッハー!3枚繋げると結構デカかった・・・w
フィグマも出す!って言ってましたが未だに出していません・・・。
ついでにゲームもまだ全クリしていませんwww


なのポどころか3月あたりからウチの中で全ての時が止まってると言っても過言ではないのですが・・・。
まず部屋を整理しないと何も始まらない気がします・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ZAS☆SHI | HOME | 雌伏の時 »