忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZAS☆SHI

2010年08月27日05:15
雑誌・・・置いておきますね・・・。
こちらも数ヶ月(画像を)放置していたのから、写メも撮らずに放置していたものまで・・・。



PUSH!!4月号

メガミマガジン4月号

コンプエース4月号
  
電撃姫4月号と付録の下敷き(表・裏)

コンプティーク5月号

メガミマガジンDELUXEVol.14

メガミマガジンクリエイターズVol.19
 
コンプエース5月号と付録のお風呂ポスター

メガミマガジン5月号

娘TYPEVol.6
 
コンプエース6月号と付録のストラップ
 
メガミマガジン6月号と付録の劇なの小冊子

娘TYPEVol.7
 
コンプエース7月号と付録のストラップ
 
メガミマガジン7月号と付録の劇なの小冊子

娘TYPEVol.8

コンプエース8月号

メガミマガジン8月号

娘TYPEVol.9

コンプティーク8月号

コンプエース9月号

メガミマガジン9月号
 
娘TYPEVol.10と付録のサーニャ枕カバー

とまぁ、メガマガにゃんたコンプエースを基本にそれ以外は表紙買いという分かりやすさですね。
基本の3誌は連載しているなのは漫画も目当てなのですが・・・
残念ながらここに上がってる分を読んでいませんwwwwww
というか雑誌買っても、中身読まずに1ヶ月→次号へ・・・という/(^o^)\
次号の発売日直前に全サ応募する作業・・・もう意味が分かりません・・・。
そんな全サ系も置いておきましょうか・・・。

 
これは全サって言うか通販でしたが、これ大分前のっすね・・・。
            
最早どれが何の雑誌で何時応募したものなのかwwwまぁよく見ればわかりますが。
 
あとコンプティークで一枚当たったり。


とりあえずなのは漫画は単行本で出てる分読んで最新話まで雑誌で追いつかなきゃですwww
ま、その単行本も現時点で未開封なんですがねっ。
あと整理してる最中にちらほらメディア系(CD・DVDの)付録を見かけましたが・・・どうしようかwwwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: