忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日12:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらいでか

2011年07月12日23:57
3ヶ月も(ry

そう思って(ry

気が付けば(ry




はい・・・伽耶様誕生日おめでとうございます・・・。
正直やらない方がいいんじゃないかとすら一瞬思いました・・・。
最近、忙しさがマッハだからね・・・こんなことしてる場合じゃねぇ!って所はあるけどね・・・。
「やろうと思えばホールケーキも準備できた(キリッ」という状態でしたがw
まぁ、色々考えた末にいつもの感じに落ち着いてしまいましたね・・・。

近況的な事を書いておくと、アニメだけは見ている状況w4月からアニメの量が盛り返してるよね・・・。
伽耶様ということで八月的に言うとユースティア積んでるんですけどね・・・。

そんなこんなで・・・


PS3版FAマダー?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: