忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日02:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増設

2009年10月30日19:18
今日ももう一つサクッと。



はい、外付けハードディスクでございます。これも買ったの10月頭だった気が。
今置いてある640GB(前代の差し引き300GB)が
1年でパンパンになってしまったので、こりゃもう買うしかねぇ!と。
I-O DATAのHDC-EU1.0ってやつですね。お値段90kちょいですごくシンプルな外装です・・・。


こんな感じで。小さい方が容量大きいなんて時代の変化は激しいですね。
まぁAC外置きなんですけどねw
回転数が5200rpmって言うんでどうかと思ったんですが、倉庫みたいなもんだからまぁいいかなぁ、とw
PR

PC

2009年04月06日09:22
2週間くらい経った気がするので新調したPC置いておきますね。


正面


左側


右側

本体黒い上に部屋も暗いので写りがイマイチですねwwww
とりあえず10cmほど置いてある台から飛び出てますwww
因みにノートの上に乗っているのが付属されていたキーボードです。
持て余す結果になったのでノートに繋げちゃいました^p^

スペックはこちら。地雷wwwとかいう突っ込みは受け付けません。
これ以外のことが知りてぇよ、って人は直接聞いてください。

とりあえずRO立ち上げながら東方でFPS60出すって何なの?怪物なの?

前のPCなど遥に超え、ノートすらも凌駕するスペックでした/(^o^)\


あ、HDDケースも買ったんでした。

こちらです。

置く場所無かったんで

ここに収まりました。前のPCのデータが取り出せて良かったです。

まぁ、簡単ですがこんなもんです。

新調

2008年09月23日18:15
というわけで外付けHDDを新調しました。

IODATA社製の640GBです。
今まで使ってたのも同社製の250GBで特に不具合とかも無かったので上位互換的な気分で。

昨日から一晩かけて前の奴の中身を移しました^o^


こんな感じで設置。


これでまたしばらくはフィーバーできそうだぜ!
 | HOME |