忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日01:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東の方

2009年10月29日20:20
最近マジで色々物が増えまくってて整理が付かなそうな勢いなんで、
とりあえずサクッと行けそうな東方あたりから・・・。



まずは星蓮船ですよね!って買ったの9月半ばなのに/(^o^)\
買ってからすぐインスコはしましたよ・・・ていうかちゃんとプレイしましたよ!
しかし、4面ボスまで行って、うはwww碇パネェwwww
というところで記憶が途絶えてる・・・\(^o^)/
例大祭でてつが星本出すぞ!とか言ってるのに未だに誰だか・・・w

 
と、いうわけで、さらに、ハイ。
まさか?の紅魔郷と妖々夢でござます。
前々から「買うから!」「買ったら本気出す」などと言っていた気がするので買いました。
因みに買ったのは9月の下旬だったと思います・・・。
で、インスコは当然しましたし、公式HP行って修正パッチもちゃんと充てて・・・
起動確認をして早一ヶ月弱か・・・すみませんwww全然やってませんwwwww
マジ時間ない・・・時間ください・・・。

 
気を取り直してもう一つ・・・同人誌買っちゃった☆ミ
そう、委託販売で初めて同人誌を買いました^o^
れいてぃ屋とACID CLUBなら仕方ないよね・・・。そんなにガッツリ感想を書くつもりはないですが・・・
・うにゅうに:うにゅほちゃん(*´Д`)ハァハァ・・・だけでいいですかねwww
いや、おりんりんやさとりさま、守矢神社の皆さんも良かったですけどねw
あぁ・・ウチもうにゅほちゃんの冷却水(ry
・○○咲夜さん:ほぅほぅ、咲夜さんに接頭語を付けて萌えるという素敵な会ですね!
と思いきや・・・小悪魔www気が付いたら美鈴にモザイクがかかる本になっていた・・・。
最後の方の"むきゅー"パチェが萌えました(*´Д`)


とまぁ、こんな感じで・・・紅と妖やらなきゃいけないと思いつつ、星も(ry
PR

あ・・・

2009年04月01日16:30
まだありましたw

例大祭の報告ですw・・・なんという今更・・・。

とりあえず、ゆきまん日記の方にも書きましたが
サークルに来てくださった方、ありがとうございました。

今回はスペースを撮ってきました

ので、ここに置いておきますね。
本人も散々言っておりますが、りぐもこ・・・うん、りぐもこ・・・。
ポストカードも実物見ると結構いいものですね。本と併せてワンコイン、と誰かに突っ込まれましたw
因みにポストカードの包装、てつが一人でやったようです、お疲れ様でした・・・。

後は、

全然別件ですがチラシ配ったりもしてました。
秋あたりに開催した「ハマフェスわんだふりゃ」の4月29日開催のチラシなんですがね。
会場を壁伝いに端から端まで回っただけでかなり時間がかかりましたねぇ。恐るべし東館・・・w

そして例大祭に行った一番の目的・・・が開幕前にやってまいりました!

はい、東方星蓮船ですね!ウチは全部見せちゃうよ!
てつの分の調達に開幕本家突撃しましたけどね・・・前から20人目くらいに買えて感動でしたよ。
生ZUN氏も見られましたしね!もう本当に例大祭来て良かったです^-^

ここからウチ的に新展開。ついに初の同人誌購入ですよ!

まずは、れいてぃ屋(レイぽそさん)の「さとりさとられ」です。
いつもHPの雑記と漫画で十分楽しませてもらってるんですが・・・
ウチは小五ロリ魂のようなので買わざるを得ませんでした^p^
さて、中身はというと・・・さとり様かわいい、おりんりんかわいい、空ちゃんかわいい(*´Д`)
能力が逆流するってのは面白いですねwギャグや掛け合いも面白くて
本当にwebとは違った楽しみを覚えました。因みに、一番笑ったのはうつほっこりですwww


もう一冊は、ACID CLUB(nagareさん)の「コイドル」です。
この方のフラッシュはネ申なんですよね・・・HP巡回するようになった理由ですw
さて、本の方ですが・・・こちらはまず装丁!と、言ってもウチは製本の事とかよく分からないんですが、
てつに見せたら「すげぇすげぇ」って言ってたのですごいんだと思います。確かに変わった感じでしたw
中身はこいしちゃんメイン・・・ほぼオールキャラ出てきてすごく面白かった・・・
んですが、惜しむらくはウチがゲームでこいしちゃんに会ったことないことだった/(^o^)\

というわけで、会場限定の小冊子も貰えて、これまた面白かったので大満足でした!

余談ですが、この日はもう一冊同人誌を手に入れてます。
てつが「お○ん○んが6本写ってるwww」って大興奮しながら二冊買ってきて、なんか貰いました・・・。
とてもここではうpできない表紙です><中身は・・・早苗さんの新たな境地が垣間見えました・・・w

色々あったけど、いや、色々あって楽しかった例大祭。
またあったらサークルでも一般でもどちらでもいいから参加したいですね。

最後に通行証を置いて報告終了とさせていただきます。

後記

2008年10月09日22:05
ついでにサンクリ41のレポ・・・という程でもないけど何か書いておこう。

しかし当日はテンションが変な方向に上がりすぎてスペースどころか
会場で写真を一枚も撮ってないという体たらくwww
さらに何故か同人誌を一冊も買っていないので本当に何も無い/(^o^)\
と、いうわけでささやかながら記念にこれだけ・・・。

なんか最近色々ふっ切れてアグレッシヴな感じだぜ・・・。

あと、ゆきまんブログの方にも書きましたがスペースに来て下さった人には本当に感謝です。

おおおな

2008年08月10日04:36
なんか載せろと言われた気がするので。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

と、いうことだそうです。
まぁ夏コミ行こうと思ってるんで一応、自分のチラ裏的にも。

お披露目~

2008年08月08日01:36
この度、メッセ仲間で同人サークルを立ち上げました。
サンシャインクリエイション41でデビューの予定です!
ウチの役職は色々アレですがよろしくお願いします。

リンクも追加しましたが詳しくは↓にてどうぞ~
 | HOME |