忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回目の・・・

2011年01月31日21:49
3ヶ月もブログの更新がないなんてありえねーよwww

・・・そう思っていた時期がウチにもありました・・・。
気が付けば丸5ヶ月近く更新してないじゃないですかーwwwww

で、そんな最中ウチをブログ更新へと駆り立てたのは・・・


エステルさんの誕生日です!!



はい、というわけで今年は記念すべき?
ウチとエステルさんが出会ってから5回目の誕生日でした、っと。
この手のイベントを何度か行っているにもかかわらず・・・
未だホールケーキを入手できない件について/(^o^)\
せめて・・・今回はせめて丸い形で・・・と思いつつ色々探して、"パイ"という形に収まりましたwww
どうせ丸ならホットケーキ・・・という選択肢も思い浮かんだんですが、
手作りするのも色々と・・・と、なんかいい感じにホットケーキが手に入る手段とかはないものか・・・。
色々思い悩んでてもエステルさんの顔を見ると癒されます・・・。

そんなこんなで、エステルさん誕生日おめでとうございます。
そして毎回恒例・・・


抱き枕カバーマダー?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« やらいでか | HOME | ZA☆KKI »