忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日23:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZA☆KKI

2010年09月02日01:02
ここからが本当の雑記だ・・・。

というわけでここから現時点で件のフォルダに入っていた雑画像をうpするスレ


 
まず、携帯変えました!3月くらいのことですね^p^
biblioというテラ地雷機種をあえて・・・端的に理由を言うとQWERTYキー&WiFi-win。
流石地雷機種、最近下キーが利かなくなってきたぞ!

 
  
夜明けな系まとめて。PSP版夜明けなの方はUMDをPSPに入れた記憶が(ry
下段→2枚は特典のホログラムジャケ。
ドラマCDの方はPCに入れた記憶はありますが聞いた記憶は(ry


夜明けな繋がりでもうひとつ、リース*2が着弾したよ!4月1日の出来事ですね!
 
一つ開封、想像以上にデカかったです^o^今も枕元に鎮座しておられます。

  
  
 
多分3月くらいの雑画像。上は皆さんご存知のタダエロゲ「se・きらら」。
朝から貰いに行ったら混雑してたのでしょうが、昼過ぎに行ったのでガラガラでしたw
ちなみに貰った物は未開封、中身はニコニコから落として未プレイ^ー^
下はその時買ったんだったか、秋葉土産第二弾と銘打ってバイト先に持ってたものw
前のクッキーは見るからに(ノ∀`)アチャーでしたが、
今度のは外装剥いだら普通のお菓子になっちゃいましたwww
おみくじはバイト先持ってく前に抜き取りました^p^

  
ちょっと時間が戻って・・・これは例大祭で買った同人誌ですね。
「れみふらありもみ」の方はゲスト投稿のまとめ本。合同誌を買う機会などないので
これはありがたいです。そしてこのころからぬえフラグが立っていたのか・・・っw
「幻想郷食べ歩きツアー」の方は隠し食料ってことで、"その発想は無かった"のネタの連続で面白かったですw
各食べ物に関する蘊蓄もまた・・・w
一番右のは当日隣のサークルさんから貰ったメモ帳。幽々子様が素敵です。
 
そして「東方でRO」。こちらは入手経路に色々ありました・・・。
例大祭当日、会場をぶらぶらしてる時ちょろっと目に入って気にはなったんですがその時はスルー。
その後入れ替わりにてつがぶらぶらして、この本を買ってきていましたw
どんなもんかと見せてもらったら・・・最高すぎました・・・。
元々ウチはROが好きなわけで・・・同じく好きな東方シリーズと合体した本・・・ありそうでなかった・・・w
しかし本を見せて貰ったのが例大祭終わった後の打ち上げ、その時は奥付の詳細だけ確保して家に帰り、まよすけさんのブログに行ったり、秋葉のとらに行ったりしてどうにか手に入らないか試みたんですが入手できず\(^o^)/
というわけでてつに譲ってもらいましたよ・・・というお話ですw

丁度いいので3月の例大祭の打ち上げ&月末のオフについてちょっと話をしておきますか・・・すごく今更ですが・・・。
打ち上げの方は、よくわからないメールのやりとりの結果、当日会場には来ていなかったみつきと合流することに、プラス弟もw
ウチ的初ゆりかもめで新橋に降臨、京浜東北でいつも通ってますが降りるのは初めてでしたw
んでまぁとりあえず飲み屋を探してぶらぶらしてたんですが、なんでか忘れましたが秋葉に行くことにwカラオケ絡みだったかな・・・?w
しかし秋葉のカラオケがテラ混みで上野に行く流れにwwwその時21時くらいで、
どの道フリータイムは23時くらいだろうということで、
とりあえず飲み屋で時間を潰そうということで秋葉の飲み屋にフラっと入って一息。
ワンドリンク+バターコーン+水ピッチャーで1時間半粘るプレイwww
因みにウチはこの日飲み屋だけで帰るつもりだったんですが、てつが「え?徹カラしないの?」みたいな雰囲気だったので、翌日バイトでしたが付き合いましたとさw
3月中旬と言えど、流石に深夜と明け方は寒かったことを記憶しています・・・まぁそんな感じでw
下旬のオフは次郎が丁度上京してる&えるが丁度東京に来る用事がある、ということで敢行。
待ち合わせは皆大好き秋葉のゲーマーズ。ゆっくり家で昼食を摂って出撃余裕でした^^
合流したら皆で昼食という流れwww油そば屋で水だけおいしいですwww
そして例大祭の打ち上げの件があったので何故か上野へ・・・しかし「あの時、上野に行こうと言っていたのはみつき」と気付いた時にはもう遅かった・・・。
まず駅の出口を間違った?らしく、てつもウチも何処だか分からなくwww
恐らく反対側に出てしまったようで、ああいう駅って逆の出口に行くだけでも一苦労ですよね・・・。閑散とした高速道路の下や、歩道橋の上を経て・・・「ヨドバシカメラがあった」という記憶を頼りにやっと前回見た風景の場所へwそしてカラ館へw
カラオケ2時間くらいでその後飲み屋に突撃。ここまでノープランだったのによくやりました、皆w
普通のテーブル席だったのですが、例によってRO話に華が咲きまして、ウチはよく知りませんが「ぴーぽ」という人の話をしている時、隣の席の女性客(2~3人?)の「ぴーぽだって(笑)」という囁きがウチの耳に届いたことをよく覚えています・・・ダメだこの集団早く個室に移さないと・・・。
この日はむしろウチが徹カラのノリだったのですが、てつがアウトということで22時くらいには解散。
えるとはまたいつ会えるかわからないので、写真の一枚も撮っておこうと思ったのですが忘れたのは失敗。ま、こんな感じで、今更の報告でしたー。

  
ちょっと時間が進んで・・・咲-Saki-7巻を買ったり、夜明けなタペストリーを買ったり。真ん中は咲のメイト特典。
咲は団体戦が終了・・・やっと「清一・対々・三暗刻・三槓子・赤1・嶺上開花・・・32000です!」が読めましたwww
ここからまた新しい展開が待っているんですね・・・wktkです。


最後に・・・一応一番最近のPS3。つっても買ったの7月初旬で開けたの8月中旬ですがwww
買った動機としては、まず劇なのBD。三嶋Pの発言で必ず出ると思っていたのでそもそもPS3(orBD再生機)をいつか買おうと思っていたこと。
次にFAのCS版がPS3に決定したこと、そしてPS3がまたHDDの容量を増やして型番を新しくするにあたって、7月7日に丁度この120GBタイプがオープン価格になり秋葉の石丸で22,800円で売っていたことw
なので今のところ本体だけ買ってゲームソフトやBDが無い状態ですw
そんなところバイト先でTOVを貸してくれた人がいるので、とりあえずやってみようかと思ってます。


・・・とまぁ、こんな感じで・・・雑記でした・・・。
PR
Comment
No title
よく覚えてるなwwタイムテーブルが自分の中で真逆になってる気がする。そしてピーポ君の何がおかしいのかマジで分からない僕がいる。ハンネっぽいから?語感がおかしいから?
No title
まぁ、ウチの記憶もかなり曖昧ですがw
多分語感じゃねぇかなぁ。あとウチらの声がでかすぎたwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: