忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日07:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分

2009年04月07日03:20
なんだこの落差は・・・昨日とは打って変わりすぎてますねw
それなのに25:30-26:00で被りまくってるって何なの?馬鹿なの?

・【新番組】ティアーズ・トゥ・ティアラ #1
というわけで、本日唯一の新番組でございます。原作は葉?表記はアクアプラスでしたけど。
CS化もしたんだっけ?名前は聞きますがどんなもんかは全然分かりませんw
さて、内容。CMで先に分かっちゃいましたがむらこキタコレwww月曜23時tvkにむらこ返り咲きですね!
んでもってOPはSuara!結構アップテンポな曲ですね。Suara的には珍しい、かな?w
○○の時代って前もどっかで聞いたことある気がするんですが元ネタとかあるんでしょうかねぇ。まぁどうでもいいですがw
世界観がうたわれとかb・・気のせい、気のせいですよね!かっこいいお爺ちゃんフラグがちらほら・・・っ。
一話でヒロインいきなりレイープ目とはやってくれるわ・・・そして魔王復活コースですが・・・
魔王人化・・・イケメンwwwこれで喰っちゃうんですねせ(ry
兄貴も着たところで次回へ続く、と。EDは結城アイラこっちはちょっと懐かしい、かなw
時間帯がちょっと危ない、ってか前期もこの枠はコケたので視聴続けられるようにします・・・。

・宇宙をかける少女 #14
こちらは2クール目突入ですね。特に節目があったわけではありませんがwOPEDは変わらないのかな?
前回新キャラ登場でほのかが怖かったですが、まぁここは落ち着いて。
なんかレオパルドを作った的なこと言ってましたし結構すごそうな人ですね。しかしcv.福山、これが意味することとは・・・w
一方コロニーの方は避難してたりなんだりですが大きな動きはなさげ。黄色と紫がニーナさんの手に落ちたくらいかw
話は地球に戻って。爺さんが尋問されたり、またテラアブダクションが起こったり、つづじが乗り込んできたり
秋葉がまた夢を見たり。相変わらずアレイダの人が出てきましたが獅子堂の人らしかったり。
エニグマって単語も出てきましたし、リアル回想のようなのでこれがどう繋がるのか・・・。
色々わかりつつありますが、まずは宇宙に帰ることですねwじゃないと宇宙をかける少女じゃ(ry

ティアーズ・トゥ・ティアラで本日唯一と言いましたが、実は今日もう一個新番組がありました。
「シャングリ・ラ」です。でもAパートだけ。
1:15-1:45 t v k.【新番組】シャングリ・ラ
1:30-2:00 テレビ東京  宇宙をかける少女
こうなっているのでwBパートと感想は水曜の予定です^p^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« そうそう | HOME | PC »