忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日11:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mia Clementis

2009年09月06日06:55
まだまだいくよー!

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
ミアルート攻略完了、っと。
PR
つづきはこちら "Mia Clementis"

Estel Freesia

2009年09月04日08:48
これは感想を書かなければ、と・・・今しがた・・・

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
エステルさんルートをプレイしてまいりました。
つづきはこちら "Estel Freesia"

取り急ぎ・・・

2009年07月31日08:17
ちょっとおおおなかもしれませんが、先ほどHP巡回をしていて・・・

あの"なのは"がゲーム化するようですね!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!


サイトを見て二言三言。

バンナム・・・ゴクリ・・・

PSP・・・携帯機なのは惜しいが幸か不幸かウチの唯一持ってるハードですね!

発売日、1月21日・・・これは奇しくも水樹奈々の誕生日。それも・・・(

通常版とリリカルBOXの値段、その差、はっせんえん・・・。


いずれにせよ、発売日が決まってるのはいいことですね。
今からワクワクテカテカして待つぜ!!

夜明けなMC

2009年03月02日05:18
黙っているのもアレなので・・・サクッと書いておこうと思います。

と、いうわけで先日2月27日に『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』
が発売されましたね。自分はとら通販で購入、無事発売日に着弾しました。

パッケ正面。
パッケ横・・・厚いwww
えぇ、プレミアムエディションでございます。普通のエロゲパッケ二個分+クロニクルですね。

予約特典のCDジャケットサイズカレンダー
2009年1月からって・・・1月使えないですね・・・オーガストさんドンマイw
と、マテリアルコレクションと携帯クリーナー。

すぐさまインスコ、夜明けなCSforPCから。
パッケとレーベル。

続いて夜明けなMC。
パッケとレーベル。

そういえば初回限定特典のコースターが・・・

1、2、3、・・・10枚もついてたwwwwwこれはかなりの予想外、嬉しい誤算ですw
9キャラ+メインビジュアルで納得。出来も結構いい感じ、普通に使えそう、もったいなくて使えませんがw
最後にとら特典・・・
エステルさん(*´Д`)

もう開けて眺めてるだけでニヤニヤが止まらないわけですwww
で、プレイの方ですが・・・とりあえずCS版の方から攻めていこうかなと・・・。
ていうかCS個別√→MC個別√っていこうと思ったんですがCSフィーナ固定が思わぬ鬼門に/(^o^)\
未読スキッポは使いたくないので・・・がんばるます^p^
早くエステルさんとちゅっちゅしたいよおおおおおおおおお

FORTUNE ARTERIAL

2008年11月26日02:41
と、いうわけで怒涛の勢いでここまで来ましたよ・・・。

え?エンジンかかるの遅すぎ?

なぁに、購入日が1月25日、フルコン日が11月24日、
丁度十ヶ月じゃないか'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
つづきはこちら "FORTUNE ARTERIAL"