忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Estel Freesia

2009年09月04日08:48
これは感想を書かなければ、と・・・今しがた・・・

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
エステルさんルートをプレイしてまいりました。
一応分けますね。

まぁ、もう、バッチリ本編の後日談という位置づけでしたね。

さて、どんなラブイチャを・・・って一ヶ月後でも敬語w流石ですw

そんなところに入ってきたモーリッツ様の急報。
いや、マジで最後までドキドキしてましたよ・・・
まさかモーリッツ様が・・・と思うだけで涙が出そうになりました・・・。

結果的には無事だったようなので何よりですが、
見舞い品でリズムがずれた時はヒヤッとしました・・・。

で、結婚ですね 結 婚 。

エステルさんが地球に帰ってきた日、
「やべぇよこれ、エステルさんも結婚考えてるよおおおおお」
と、それだけでテンション上がったのにカレンさん・・・やってくれるぜ・・・w
あー、エステルさんかぁいいなーもー。

結婚に関しても可能ということで夢がひろがりんぐ!!
もうこれはエステルさんとの結婚サクセスストーリーで一本いけちゃうね!

全体としては、遅読のウチでも2時間半強と早く終わった感はありました。
まぁ全9キャラでFDというとこの位なのでしょうかね。
シンシア・フィーナ以外→シンシア→フィーナという流れらしいので
全部やるとかなりのものになりそうですしw
あ、プレイ中ずっとニヤニヤしていたのはお約束です。

もちろん・・・もちろんお楽しみのシーンは二回!
初H中田氏とは達哉もやりおるなぁ・・・とか思ったりw
しかし一回目は私服で、まぁ良かったですがやっぱ司祭服が・・・
って思ったけどやっぱり二回目はやっちゃいましたね!!
エロいエステルさんと背徳感、半端なかったです^p^

もうひとつ。やっぱり評価したいのは音楽です。
開幕創星で打ち震えたのは言うまでもありません。
BGMによる効果は非常に効きました。ていうかこれを書いてる裏でゲームのBGMが鳴ってます。
ところで何気にモーリッツ様は出てきてませんでしたよね?w

何はともあれ、なんとか全クリしていきたいですねぇ・・・。

最後に・・・エ ス テ ル さ ん 最 高 !

って、ここまで書いてから、次いつやるかわからないのでおまけもプレイ・・・
眼福じゃ!!眼福じゃああああああ!!!!もう死ぬうううううう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: