忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mia Clementis

2009年09月06日06:55
まだまだいくよー!

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
ミアルート攻略完了、っと。
前情報で取り沙汰されていた"腕章が無い"という件については冒頭で解決してしまいましたねw

しかしフィーナのお付きでなくなってしまって、微妙な立場からどう脱却するかという話になりましたね。

まずは料理学校に通うところまでがすんなり決まって少し安堵。
やっぱりミアの料理の腕は半端ないと思いますw

そしてステップアップとしてのトラットリア左門へメニュー追加の挑戦・・・
まぁ一発では通らないとは思いました・・・。
それにしてもこのルート左門さんと仁さんが輝いてるように感じましたw
特に左門さんはもう普通にかっこ良かったですねwww
さらにこの料理に関しての盛り込み・・・八月には料理専門スタッフがいるに違いないw

さて、ミアの挑戦は達哉が言うように3回・5回と続いても不思議ではないと思いました。
が、とりあえず2回目で合格点をゲット!まぁ良いことですけどねw
左門さんが合格って言った時はウチの目頭も熱くなりました・・・。

このルートは結構長く時間が経ちましたが・・・12月からの盛況ぶりが全く予想していない展開でしたwww
リースに「かなり悪くない」と言わしめたのですから、相当のものですよねw

ついには、食材発注の話から文化交流大使とかになっちゃったよ・・・
ってここで腕章が帰ってくるとかもう感動ですよ。・゚(つД`)゚・。
やっとフィーナの声が聞けたぁ・・・とか思っていたら・・・。

はい、来ました、ここまで来ると一回だけとは思ってましたがHシーン!
まぁやっぱり連戦だったので十分でしたけどねwいやぁ、平たい胸には夢が(ry
夜明けな無印をプレイしてないので、何気にウチにとっては唯一のシーンともなったり。
これ以降やる翠とシンシア以外全員に言えることなんですけどねwまぁ、問題ないでしょうw

プレイ時間についてはやっぱり1時間半前後?
意識してなかったので正確ではないかもしれませんが2時間以内には終わってます。
ていうか無印でもWin動作版PS2でもどちらでもいいからやりたくなってきてしまいますねw

本編クリア後、迷いなくおまけに突撃・・・ミアのおまけのはずなのに・・・
さwやwかwさwんwwwwwフィーナが居たので時間軸がわからないなぁ、という感想は吹き飛びましたwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 20th | HOME | MADE IN・・・ »