忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日13:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は君が欲しい!!

2009年07月06日03:30
今日は新番組込みですが変わらぬ日曜日ですね。

・花咲ける青少年 #13
さて、総集編通しての後半戦突入ですね
ラギネイの国王が亡くなったとかで、ルマティ周りで恐ろしいくらい複雑な事態になってるようですが・・・
今回どちらかというと意識したいのはバーンズワース家の方じゃないっすかねw
ハリーの異常な手広さとか、花鹿がラギネイ王国の第一王位継承者とかwww
あとはクインザの動向・・・っていうかソマンド殿下何気に初登場じゃね?
さらに新キャラキター!金髪で・・・cv.福山www"三人目"かな?何にせよルマティの件は円く収まってほしいものです。

・グイン・サーガ #14
気が付いたら海賊船に乗っていた、何を言ってるか(ryなんというテンプレ船長w
なんて言ってる内にグインの容姿の所為で話がややこしく・・・ってグイン居なくなっちゃったよ/(^o^)\
正直イシュトバーンだけじゃ双子を守れn・・・ここは覚醒レムスに助けられたかw
一方、乙女ちっくなアムネリスはともかく、ナリスは相変わらず臭いですね!
さらにこちらも新キャラ登場、アストリアスの方にですけどwまぁ、これからっすね。

・【再放送開始】プラネテス[再] #1
再放送と書いてありますが・・・初めて聞くタイトルなのでウチ的には新番組と変わらないですねw
さらに事前情報収集一切無し、OP見たところ監督やら制作やらに思うところはありますが、今回はスルーさせてもらいますw
内容の話おば。主人公おにゃのこか!ちょっと空回りするくらいがいいですね!配属された課で頑張る!みたいな?w
いや、他意は無いっすけどwむしろ完全に宇宙が舞台のようでむしろ面白そう、ていうか面白いw
とりあえずちょっと情報集めて見続けますかね・・・。

・【新番組】プリンセスラバー! #1
さーて、ガチ新番組タイムがやってまいりました!・・・エロゲひゃっほう!
それが、俺の見た最後って・・・∠( ゚д゚)/「え」、何?いきなり両親死亡・・・?
気が付いたら車道に馬車が走っていた・・・何を言ってるかわからねぇと思うが超動画だ!
「その高さから落ちたら死ぬだろJK」という高さから落ちても生きてるよ!ついでにラッキースケベだよ!
こちらは再会フラグのみで処理。主人公はお金持ちの祖父に引き取られる、という設定か。
それなりの資質を持っているようだから困るw周りみんなお金持ちというわけで、これからどうなっちゃうんでしょうね!
ついでに姫様柚ねぇ、メイド松岡、許嫁豊口・・・なんというくr・・・だがそれがいい!

・【新番組】かなめも #1
新番組二発目、連続で親族死亡/(^o^)\およそキャラクターからは読み取れない暗い背景な気が・・・。
OPはくぎゅだけ聞き取った。主人公、何か勘違いしてる気もしますがこれでいいんでしょうか?w
ガチ百合、ガチロリ・・・だめだこの新聞屋・・・いいぞもっとやれ!何気に登場人物おにゃのこばっかですね!
一話から飛ばしてきますねぇw今後が楽しみです^-^EDはほっちゃーんソロか。ほっちゃん仕事一杯だね!

・咲-Saki- #14
相変わらずの超演出、OPのネタも出切ったし、変わるのかなぁと思いましたがGONZOは変えない派でしたっけ?
透華の親倍、すごくかっこよかったんですが・・・今日の主役は東横桃子(cv.斎藤桃子(意識してみた))ですね!
実はこの東横桃子、ウチ的に作中1・2を争うキャラなんです><なんかわからんが異常に可愛いんです・・・。
ここが鶴賀の全盛ですかねw一話丸まるこのエピソードやってくれるとは・・・。
モモとゆみちんの可愛さ爆発。伏兵ってレベルじゃねーぞ!ってウチだけですかね?w
そしてモモの涙と共に涙する・・・ホントにいい話すぎる・・・。・゚(つД`)゚・。
いやぁ、マジでステルスモモ最強、透華が振り込んじゃうくらい最強。でも和には・・・
っとここで次回へ続くか。流石副将戦、三話にまたぐんですね!

化物語また見ちゃったよ・・・だってtvkでやってたんだもん♪
つか2時半~ってtvkも何考えてんだか・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: