忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日20:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな月曜

2009年07月07日02:13
TtTに合わせて・・・かどうかはどうでもいいですが、今日、東鳩がPSPで出ること知りました。
だからなんだという話なんですがwwwOVAもやったしもうTVアニメ化はねぇんだろうなぁ・・・とだけw

・ティアーズ・トゥ・ティアラ #14
さて、今回のアロウン様はー?・・・墓あらし!でも自分の墓ワロタw
しかしまず、今回の作画はいつもと違う感じ・・・一応スタッフ見たけどピンと来ませんでしたけどねw
まぁ、特に変だったわけではないので構いませんwむしろ動いてるしw
とりあえずオートマトンにオーガ・・・すごくRPGですね!何故か原作がやりたくなってくる!不思議!
そんなことばかりでなく、リアンノンの異変からアロウンの過去が見えてくるなかなか面白い展開に。
また伏線ガッツリばら撒いた感じですかwまぁ、2クール目突入しましたしねw
忘れちゃいけないガイウス。こちらも結構ややこしいことに?決着近いんですかねぇ・・・。

・シャングリ・ラ #14
というわけで、テレ東枠が消滅したので、幸か不幸かこれからずっとフルで見られそうなシャングリ・ラです。
アトラス強襲第一段階?は成功した模様ですが、内部の様子が・・・。
どうやらかなりレベルの高い幻惑のようで、流石アトラスそう簡単には奥に進ませてくれないんですね。
それでも國子はつえぇなぁ・・・やっと対峙した草薙も退けて、とりあえず国会議事堂にw
あれ、この写真は・・・って思ったら、やっぱり祖母ちゃんだった/(^o^)\
これはまた大変なことになりましたねw國子はどういう行動に出るんでしょうか^p^

何気に今日の二作品tvkじゃねぇか、2時10分からCANNANとかあったけど流石に睡眠時間が(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: