忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日10:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名原作

2009年07月05日04:25
二日連続で0時前とか・・・本気出しすぎだろMX・・・w
つーわけでU局もバンバン新番組スタートか。

・【新番組】CANAAN #1
今宵の新番組一発目~前情報一切無し~ていうか色んなとこでタイトルは見てるけど
中身は一切予想が付かないんですw脚本きのこってことだから色々思うところはありますがw
OPを見るにテラアクション・・・本編始まってもやっぱりアクションw
声優はみゆきちを筆頭にだいぶおいしい面子のようですね!
説明一切無しで突っ走る、イイヨイイヨー!たまにはこういうのも必要だw
映像はキレイだし、これからが楽しみな作品になりそうです^o^

・【新番組】懺・さよなら絶望先生 #1
新番組二発目は続編、しかも三期の絶望先生wこの作品、そんなに売れてるんですかね?w
いや、他意は無いですけどwでも冒頭からチワチワとかくると昨日のアレが出てくるのはウチだけじゃないですよね!
いきなり激しくてマジ感化されてるんじゃないのかwwwついでにどうでもいいけど夏なのに春ネタっすかw
しかし相変わらず、相変わらずだ。原作からかもしれませんが、夏のあらし!以上に自由度が高いような気がしますw
つか新房シャフト仕事しすぎだろ・・・まぁ絶望先生面白いので一向に構いませんが^-^

・【新番組】うみねこのなく頃に #1
絶望先生から30分空きで三発目、間は来週スタートの新番組ですね。
さて、これは先ほどのCANAAN以上に色々なところでタイトルを目にはしている作品ですね。
でも別に中身は全く知らないんですけどwしかしきのこに竜騎士とはすげぇ土曜だな・・・。
主人公テンション高いなw登場人物ほとんど親族っすか・・・あぁ、清々しいネーミングだ・・・。
声優豪華ってレヴェルじゃねぇぞ!監督生室キター!と八月スレで先取りしていたネタを確認してと。
"ピー"ワロタwww規制するくらいなら最初から(ry・・・そうでなくてもせめて無音に・・・ギャグにしか(
しかし、それも含めて一話から色々激しいですねwまぁ、演出だけじゃなく内容も見ていければいいんですがっ。

・07-GHOST #13
ここからは2クール作品でいつものtvkですね!
前回の事件は内部犯か外部犯か・・・というところでフラウが怪しかったり・・・。
直接関係無いにしても何か関わってるんでしょうねぇ。そこをテイトが聞き出してくれる・・・
と、思ったらなんかミカエルの瞳の能力発動しちゃって回想に入って落ち込んじゃった/(^o^)\
でもテイトとフラウのイベントキター!って、やっぱりどこまでも計り知れないなフラウはw
なんか帝国の臭いもしますし・・・どこから仕掛けてくるんですかねぇ。

・戦場のヴァルキュリア #14
さーて、トリだ。OP変わった!アリシア・・・これ最強のネタバレじゃないっすか?www
うん、ファウゼン攻略作戦の方に集中しよう。ロージーとザカがなんだかんだ言いつつ
全体の作戦は順調に進んで・・・装甲列車を爆破してフィニッシュ!ってそんな簡単にいかなかった^p^
ダルクス人人質にするとは・・・汚いなさすが帝国軍きたない。
でも、悲しいけど、これ戦争なのよね・・・ということで義勇軍は攻めざるを得ないのか・・・
貴重なダルクス人が・・・/(^o^)\流石のロージーもブチ切れ、結果的にはグレゴール将軍いい人でした・・・
と、一応の勝利ですかね・・・。EDも変わった!曲はスローテンポなのに映像が楽しげで何かのフラグにしか見えないw

おい、ぴこのCMはどこの陰謀だwww前も同じようなことありましたよねw
ホントにtvkマラソンは狂ってやがるぜ・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: