忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいーろ

2009年07月04日04:03
しっかりばっちり見ましたよー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」。
やっぱり面白い、っていうか見入ってしまう。アニメ版を見比べもしたいですねぇw
普通なら"破"を見に行きたくなるところですが、残念ながらその予定はないわけで・・・。
まぁ、ゆっくりTV放送を待ってますよ^~^ あ、あと・・・ラミエル最高!!

・【新番組】化物語 #1
MX23時~を今日発見しての新番組です。何気にtvkでもチバでも見られそう・・・w
早速内容なんですが、いきなりパンツ、良作けtt・・・新房シャフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
って前情報全く無しならインパクトが2倍はあったかもしれませんが、先にたまたま公式HP見ちゃって
図らずして把握してしまっていたんですよね・・・声優も同様・・・チワチワに、ほちゃーん、ですねw
まぁその辺はさて置き。主人公と眼鏡っ子の方はよかったんですが・・・
主人公と軽いおにゃのこのファーストコンタクト・・・口にホチキス打ち込まれる主人公は初めて見ましたwww
主人公が元吸血鬼だったとか言い出しちゃうし、蟹とかわけわからないし・・・
この辺り含めて新房シャフトの所為かどうかは分かりませんが、変わった雰囲気のある作品ですねw
何気に一話の登場人物少なかったり。何にせよ、面白そうなことは確か、UHFの開幕ですねw

・うみものがたり あなたがいてくれたコト #2
さて、早くも二話目なわけですが・・・気が付いたら寝てて最初10分見損ねたよ!/(^o^)\
エヴァ見るために起きてた結果が(ryというのはどうでもいいとして・・・。
チャンネルを回したら敵キャラっぽい奴が出てきてて、巫女が襲われてて・・・
マリンがなんか変身して戦い始めたwww続いて巫女も参戦wwwってかこの亀はなんだよwww
とりあえず今回の敵は退けたようですが・・・展開が全く予想できないwww
そういえばこれ、パチ原作とのことですが・・・こまけぇことはいいんだよ!(AAryってことでw

・涼宮ハルヒの憂鬱 #14
おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwww三www度www目wwwwww
もうどこに突っ込んでいいのかわからないwww
一度目→二度目はループしてること自体に気付いたからまだしも・・・
今回は前回と全く変わってねぇじゃねぇかwwwww変わったと言えばループの回数か・・・w
マジ、エンドレスってレヴェルじゃない・・・次回で解決する・・・と思いたいw

・ハヤテのごとく!! #14
・アラド戦記 スラップアップパーティー #14
・バスカッシュ! #14
(録画)

とりあえず新番組のHPをお気に入りにぶち込む作業を終えました。
しかしテレ東、やっぱり少ないな・・・相対的にU局が多く見える!不思議!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: