忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日02:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいせう・・・

2009年07月03日03:54
さて、今日のフジは新番組放送前のSP番組みたいでしたが・・・
点けてみたら・・・あれ・・芸人が・・地震について語ってるwww
およそ来週からアニメが始まるとは思えない進行でしたが、これは逆にアニメが気になるわw

・PandoraHearts #14
引き続きアリスの記憶の中から。突如現れたオズをそのまま大きくしたような新キャラ・ジャック(cv.小野D)
のおかげ?でギルとオズ再会できたよ!チェシャ猫はvsブレイクにシフト、ブレイクさんなんか怖いっすw
でも今回はオズ&アリスメイン!・・・と思いきや、記憶の中にヴィンセントwww
もうみんな100年前からいるんですか/(^o^)\流石アヴィス、何が起きてもおかしくないところですが
何気に一話の冒頭と繋がったわけで、アリスの過去も着実に明かされてきてるので結構スッキリした展開かな。

・【新番組】大正野球娘。 #1
さーてTBSの新番組ですね。もうタイトルから色々思うところが・・・
大正つったらウチの祖母ちゃんが生まれてるかどうかってところだぞw
まぁ、開幕夢落ちはさておいて・・・で、あのヒロインっぽい丸ほっぺが面子集めて野球するぜ!
って話なのかと思ってたんですよ。しかしOPから本編を見るに、むしろ丸ほっぺが巻き込まれてたw
っていうか最初から最後までキマシじゃないですか!!女学院なら仕方ないですよね、フヒヒ・・・。
理由も、もうちょっと引っ張るかと思いましたが意外とアッサリ。面子も結構着々と集まってる感じですね。
おっと、中の人に関しては言うまでも無さそうですねw最低9人いるわけですから、これからwktkだ。

・Phantom Requiem for the Phantom #14
(録画)

なんか今のところの新番組がおにゃのこ登場率が高い気がするんですが・・・気のせいですよね!w
まぁ7月も始まったばかりだし、まだまだこれからですよね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: