忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日12:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりね

2009年07月14日02:00
14時に帰ってきたのに、寝たのが21時・・・あぁ、TtT見逃したさ!

・ティアーズ・トゥ・ティアラ #15
\(^o^)/

・シャングリ・ラ #15
気を取り直してこれだけでも。前回結構衝撃的なオチだった気がしますが・・・
それも幻?と考える暇も無く、毒ガス・・・って、流石にアウアウらしいが、誰が使ったんだよwww
一時休戦・・・で、まずは何故か武彦からw伏線なのかフラグなのか急に回想出されてもw
蚊帳の外っぽかった続いて香凛、倒産って・・・凪子様がやったのかw
それでも政府にハッキングでいいとこまで・・・物理的に阻止/(^o^)\こっちも気になりますなぁ。
さらに國子とモモコは・・・転がり込んだ家が草薙家wwwまさかとは思ったけど・・・
やっぱり国仁と会っちゃうのねwwwブーメランは帰ってきたけどこの再会に意味は・・・。
んでもって最後はミーコタイーホとか^p^相変わらず詰め込んでくるアニメっすねw

チバで07-GHOST補完できた気がするけど華麗にスルー、どうしよう・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 桜葉入り | HOME | 槍槓 »