忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜葉入り

2009年07月15日04:03
先週は触れませんでしたが、カイジの再放送、実写版に合わせてなんですね。キラ!キラじゃないか!

・蒼天航路 #15
曹操の黄巾党に対して、劉備も抱える軍勢が大きくなってきましたね。
別のところでは陳宮に呂布。こういう組み合わせになるのか。
攻めるは荀或の軍・・・やっぱり呂布さんの力ははかりきれないんですねw
まさか荀或・・と一瞬思いましたがセフセフ。むしろ曹操さんもパネェw
なんで呂布と互角に打ち合ってんだ・・・。しかしどうやらこの戦いは長期戦になりそうで、
新キャラで郭嘉キター!と思ったら、こっちも一筋縄では行かないのか^p^

・宙のまにまに #2
さてさて、二話目にして早速キャラ追加。一応調べときました・・・戸松ですねw
主人公モテ杉だろJK・・・。転校しまくってるって聞いてFAが出てきたウチは(ry
しかし主人公の友達とか部長とか、意外と男がいいキャラしてますねw写真部がなんでいるのかはおいておいてw
さらに観測会が無事始まったわけですが・・・思っていた以上にちゃんと星の知識乗っけてきて驚いたw
おにゃのこもかわいいし、なかなか楽しめそうですね^-^

MXでやってるCMが微妙に気になる・・・暇があったら調べるか・・・。
そんなことより戦場ヶ原さんのおf、じゃなくて化物語二回目おいしいです^p^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: