忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍槓

2009年07月13日03:30
HP巡回中に気になった作品、「よくわかる現代魔法」・・・なんでBS11&ネットだけなんだよ・・・。
BS11見られねぇのかよpgrとか、ネットで見ろよksgとか言われるでしょうが・・・
TVじゃねぇと見る気が起きないんだからしょうがないwww気が向いたらネット検討します・・・。

・花咲ける青少年 #14
開幕ノエイとセズンがアッー!とか一人でテンション上がってました^p^いや、実際はノエイさんかっけー!でしたけどw
そして早速花鹿と三人目の男、カール(cv.福山)の邂逅ktkr!しかし様子が・・・?
閉所恐怖症とかワロタwしかしここから花鹿が切り込めるんですね!しっかし、福山にしてはイケメンすぎじゃ(ry
一方、ユージィンも登場で・・・殿下・・男も落とせるんですねwww
ユージィンさんもかっけーぜ!って思ってたらなんかおにゃのこの新キャラキター!こりゃどうなるんですかね。

・グイン・サーガ #15
双子とイシュトバーンはどうやら島に・・・何やらリンダとイシュトバーンがいいふいんきにwww
なんだかんだ言って・・・チッスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!やっぱりこれは運命というヤツですか?w
間に入った遊牧民はよくわからないので置いておくとして・・・
立て続けにナリスとアムネリスもふいんきMAXですね!前の二人とかけてるのかなw
ナリスがガチなのかどうかはこっちも気になるところですがねぇ・・・読めねぇぜ^p^
それはともかくグインさん戻ってキター!やっぱグインさんがいないとグイン・サーガにゃならないですよね!

・プラネテス[再] #2
再放送と言われながらも、実はこれウチ的には地味に気になっている作品です。
今回は・・さっそくハチマキ先輩のターンなんですねw師が規夫でダチが勇者王とは・・・w
それはともかく、なーんか雰囲気がいいんですよねぇw
そしてなんだかんだ言いながら仕事はキッチリこなすのがいいっすねw
ヒロインも育ってきてるし。それなりに楽しめそうです^o^

・プリンセスラバー! #2
先に今回通しての感想を述べますと・・・とても清々しいテンプレ・・いや、王道と言うべきか?w
だがそれがいい!っていうか何故かニヤニヤしてしまうw
もう一つ言えるのは、今までも何度か言ってる気がしますが、スッキリしてるところ、この要素がウチは好きなんですよね。
さて、ウチの好みを語ってないで縞s・・じゃなかった学園に来てキャラが出揃いましたね、外れ無し感満載です^p^
なぁに、見えなくたって心の目で・・・(´;ω;`)とにかく、これから面白くなっていきそうなのは確かです。

・かなめも #2
目覚め軽く鬱ってるのが意外とキますね・・・そういう作品ではないと思いますがw
まぁ、新聞屋ってワケで、やっぱり新聞屋のネタが出てくるんですね。真偽は確認しかねますがw
ょぅι゛ょ担いでるってだけでウチはもう(ry順路帳は面白かったかなw
主人公が自転車乗れないところまでは分かるんですが・・・その後の展開はやっぱり壊れすぎだろww
そしてくぎゅキター!しかしまだ触り程度か!高飛車なのは分かったけど全く読めないぞ!
とりあえず最後のょぅι゛ょのデレも見られたし、よしとするか。

・咲-Saki- #15
2ndOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!Little Nonとか久々に聞きましたね、ていうか一回じゃ聞き取れねぇが^p^
さてさて、本編は副将戦終了のお知らせ!和のデジタルは脅威的でしたね。点数的にはモモの勝ちのようですがw
和の後輩ここできましたか、半オリジナルな感じ?まぁ大筋に関係ないので気にしませんw
んでもって間髪入れずに大将戦ときたもんだ。まずは咲のターンから・・・
久しぶりに嶺上開花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!しかも二連発ー!!背筋がぞぞぞーってなりますねw
さらに今回はユミちんの槍槓まで、ここで超演出かwやってくれるぜwいやぁ、大将戦wktkですねぇ。
で、EDもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!SDに他校も参戦wなんだこの充実したEDは・・・wまた歌詞がすごそうっすねw

・化物語 #2
こちらもOPの話から、まぁ同様に、チワの歌久しぶりに聞いたかなぁ・・・。
というわけで今日はもう一個、ガチでtvk二時半~を見ることになろうとは・・・。MXを見逃したせいですがw
チバでもいいと思ったんですが、見られる時に、ってことで。あと気になったし。
気になった訳は、そこかしこに上がるキャプ・・・化物語はじまったな!
もうエロいとかそういうレベルじゃねぇぞ・・いいぞもっとやれ!掛け合いも面白いですけどねw
で、前半浮かれてたら、後半作品が変わった^p^ひたぎの過去・・なんといふブラック・・・。
静止ならともかく動いてる三次はこえぇよw蟹も出てきて一気に物々しい展開に・・・
でもここはキッチリ落としてくるんですね。どうやら解決したようで、よかったよかった。
って、ひたぎのキャラ急変?ガチなのか?中学生の妹キター!と思ったら終わった\(^o^)/

なんで七個も見てんだウチ・・・楽しいから仕方ない!っていうかニヤニヤが止まらない!
睡眠時間なんて飾りです、感想書くだけで(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: