忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートバーサーク

2010年04月03日23:59
今日はデュラララララが放送休止でーU局でも新番組あった気がするけどー
Angel Beats!一本です^p^

・デュラララ!!
【放送休止】

・【新番組】Angel Beats! #1
というわけで・・・新番組三発目もTBSwTBSマジで本気出し過ぎだろ・・・。
これはもう散々前から騒がれてますね。と言ってもウチはいつものように情報を持ってませんがw
強いて言うなら鍵の中核を担ってる?w麻枝准という人が脚本を書いてるという点ですかね。
ま、鍵には人生でお世話になりましたし、その他の作品の評判もよく聞きますしね、注目されるのも分かりますw
で、本編・・・急に来ましたねw主人公神谷だし・・・死んでたまるか戦線とか言ってるし・・・
おにゃのこが銃でおにゃのこ狙ってるし・・・なんて思ってたら主人公刺されちゃうしwww
どうやら死後の世界らしい・・・既にすごい世界観です・・・w件の戦線とやらにはメンバーがそれなりの数でいると。
しかし主要メンバーは女が3男が6・・・ワシは一向に構わん!
紹介されてもそんなたくさん覚えられないよぉ~とにかく"ゆりっぺ"を中心に結束していることは分かったw
そんなゆりっぺが学校の屋上で世界観を語らっているときも、背景綺麗だなぁとか考えてたりwww
とりあえず"戦線"に参加することになった主人公・・・オペレーション・・なんだか知りませんが、
気が付いたらライヴが始まっていた。な、何を言ってるか(ry
それはさて置き外では"天使"が再登場、まぁ銃なんて効かないですよね・・・。
つか、全員集まっての集中放火でも一切効いてないじゃないですかー。でもこの升感は逆にクセに(
なんかすごいクォリティ(作画的な意味で)を見せつけられた気がしましたが、当初の目的(食券の"巻き上げ")は達成したようですwww
一話完全な掴み・・でもないか、Aパートでは色々説明してたし。
ウチは掴まれなくても見ますけどねw危険な金曜日ですがなんとか付いていきたい・・・っ。

アニメ関係ありませんがごきリースことごきげんリースが着弾しました。
めちゃくちゃ箱デカいんですが・・・写真は後日。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: