忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往年の・・・

2010年04月04日23:59
マラソンが・・・伝統のtvkマラソンが・・・
2作品(厳密には3番組)しかない・・だと・・・。
その3番組の内の一つは0時枠でやっていたアニメTVが終了し新しい情報番組に・・・。
アニメTVのHPにも書いてありましたが、10年近くやっていたものを
番組が終了したわけではないのに放送終了してしまうなんて・・・。
しかも一応初回ということでその番組を見ましたが・・・びみょん・・・。

・【新番組】薄桜鬼 #1
気を取り直して・・・意図せずひとつになってしまった(後述)新番組w
直前の情報番組でも取り上げられてましたが、乙女ゲー出のすごく腐向けです^o^
新撰組ベースなのはご愛嬌。ウチ的には三国志同様誰が誰だか分かりませんwww
いいんだ・・・逆ハーは中心にいるおにゃのこを愛でる作品なんだ・・・。
なんだか序盤は物々しい雰囲気でしたけど、中盤からは平和な感じ。
ヒロインもいくらcv.桑島と言えどそうほいほい死にはしないですよね(^ω^ )
そして何故か男に思われてた・・・またこのパターンか。最近流行ってる?w
ヒロインは親父さんを探してるみたいですが、これが新撰組の連中と利害が一致するようで、
まぁ、ひとまず仲間に加わってこれからですね。

・【新番組】いちばんうしろの大魔王 #1
\(^o^)/

そして華麗に新番組の一つを落とす/(^o^)\
これ、超電磁砲の後番なのでMX千葉tvkの順で3回見るチャンスがあったわけですがwww
気を抜いたのが敗因ですね・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: