忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日10:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:5

2010年04月02日23:59
とりあえずこいつを見てほしい
>1:39-2:09 TBS      【新番組】おおきく振りかぶって 夏の大会編 #1
>2:09-2:39 TBS      【新番組】会長はメイド様! #1
>2:20-2:45 テレビ東京  【再放送開始】テガミバチ[再] #1
>0:30-1:00 テレ玉.     【再放送開始】砂ぼうず[再] #1
>0:00-0:30 TOKYO MX.  【再放送開始】かんなぎ[再] #1
>1:30-2:00 TOKYO MX.  【新番組】B型H系 #1
新番組が5、再放送が5・・だと・・・。またテレ玉は置いておいて、テガミバチはちょっと魅力的ですが
・・・TBSの被りっぷりが泣けます/(^o^)\今日は押してるから・・・と思ったけど定刻でも被ってました・・・。
というわけで新年度一発目はかんなぎの再放送になりましたとさ。

・【新番組】おおきく振りかぶって 夏の大会編 #1
というわけで、新年度新番組一発目は第二期のおおきく振りかぶって。
前期やってた再放送は当然これの為だったのでしょうが、やっぱり見とくべきだったかなぁ・・・。
ってまぁ本放送は完走してるはずなので問題無いとは思いますがぶっちゃけそんなに覚えて(ry
とりあえず初戦を勝ち抜いたんでしたね。当然、次の試合が待ってるわけで、
こうどなじょうほうせん・・・とはちょっと違うかもしれませんがwどこも情報収集ですねw
しかし、また三橋きゅんと阿部きゅんに会えるなんて・・・っ!と、感動も一入w
スタメン発表されるも田島が全快じゃないといことで多少の変化が。
早速、次の対戦相手の試合も始まり、早く西浦の試合きてくれー!と思いつつ、じっくりいきましょうw

・【新番組】会長はメイド様! #1
さて、新番組二発目は・・・なにやらタイトルも絵柄も気になるものが・・・
開けてみればなんのことはない、LaLaのCMとかやってるじゃないですかーw
しかし、たとえ腐向けだったとしてもおにゃのこがヒロインならいいのです^p^
というわけで内容。タイトルにあるようにヒロインは既に生徒会長のようですね。
それもかなりの努力の上に成り立ってるようで、不良っぽい奴らもなんのそのなキャラは好きです。
・・・で、メイド分はというと・・・メイド喫茶でバイト^o^なるほどね・・・
べ、別にヒロインがガチメイドでご奉(ryなんて思ってないんだからね!
で、主人公にバレると。この主人公がまたイケメンすなぁ(中身も)w
成績もヒロインより上の一位。あれ?ヒロインが二位ってどこのスペシャル(ryと思ったのはウチだけではないはずwww
とまぁ、今回は邂逅まで、といったところ?既に両者かなり意識してる気もしますがw
まぁ、なんにせよ見ていきましょう。

そういえば今年も各所でやってた四月馬鹿。チェックしてる暇とかありませんでしたけどね・・・。
いつも巡ってるサイトだけで満足・・・あと円谷w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: