忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日00:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘・・だろ・・・

2010年04月01日08:16
(日付変わって)もう4月・・・だと・・・?
嘘だと言ってよバーニィ・・・という人たちの想いがエイプリルフールを作ったんじゃないか。
と思うほどひどい3月でした・・・。いったいウチは何をしていたんだ・・・いや色々してたんですけど・・・。

アニメはバカテスがほんとに最終回。いや、全然見られてないですけど・・・。
DTB2も裏世界でひっそりと最終回。全体的に枠消滅だと・・・?来期水曜どうなっちゃうんですかー!
しかしNHK-BS2で花咲再放送始まってたり、マジで読めないNHK-BS2!

なにはともあれ新年度になったので本気出す(キリリリッ

・バカとテストと召喚獣 #13【最終回】
\(^o^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 5:5 | HOME | 能登に( »