忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日09:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新房シャフト

2010年01月13日07:54
今期もぼちぼち出揃ったんで置いておきますかね。
いやぁ、しかし全体的に少ない感じですね。その分キッズとかを漁ってるんですがw

・【新番組】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #1
今日の新番組。これまた三度目の正直、これは他が被って見られませんけど。
この作品の情報と言えば・・・「新房×シャフト」ということ!・・・だけですがw
だからなんだってことはありません。と、いうわけで開始・・・
数分くらいは、TV番組風に進んでまぁよくあること。と思っていたんですが・・・
作りこみすぎだろwwwww何分やるんだよ!ってのもありますが、提供とかも入ってるしwww
ヴァンパイアの女王とか胡散臭いなぁwとウチも思ったんですが、ガチだった/(^o^)\
しかも見事に目標のヴァンパイア出てきちゃったしwんで、主役の?金髪ツインテがきて
なんか結構大胆なこと言ってる気がするんですけどー、とw
しかし「あぁ、新房シャフトね」みたいな作りになっていなかった所は流石と言うかなんと言うか・・・。
でも2話からは・・・って可能性もありますからねw画的にもストーリー的にも次回wktkです。

・君に届け #14
(録画)

君鯔・・・今どんな展開になってるんだろう・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 625 | HOME | ハラショー »