忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日21:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

625

2010年01月14日15:16
今週も水曜はバカテスだけ。
まぁ、~2時と3時~寝たのでどうみても見られるのはバカテスだけです。
MXでDTB2期の再放送も始まったようですが、確か未視聴話は4話くらいからだったかな・・・。

・バカとテストと召喚獣 #2
前回OPの事について触れてませんでしたね。というわけでOPは麻生夏子。
あんまりkwskは知りませんがよくわかる現代魔法のOPの人ですよね、ついこの前見てて良かったw
さて、前回オチでAクラスに勝負を仕掛けられたんでしたね。
色々細かいところは置いておいて、とりあえず試験召喚戦争についてw
前回活躍した島田美波はあえなく敗退、主人公・吉井明久は・・・誰かに勝てることはあるのか(ry
そして姫路瑞希・・・やっぱり升だろwww姫路さん一人居れば無双じゃないっすか^p^
あ、ムッツリーニのムッツリ度には感服いたしましたw最後に坂本雄二・・・
ですが、今回アバンの回想といいオチといい、この雄二が持っていった気がしてならないw
試召戦争には勝ててないのに・・・悔しいっ・・・。まぁ明久も負けてないと思いますがw

今日はこの辺で。そういえばバカテスって結構キャラ多いですよね・・・
まぁゆっくり見ていきますが(^ω^ )
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: