忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラショー

2010年01月12日03:32
今日も新番組一つ。本来は
>1:30-2:00 テレビ東京 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
>2:30-3:00 TOKYO MX. 聖痕のクェイサー
でしたが、テレ東が30分押しで
>1:30-2:00 チバテレビ 聖痕のクェイサー
>2:00-2:30 テレビ東京 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
>2:30-3:00 TOKYO MX. 聖痕のクェイサー
という状態にwデフォでソラヲト2時だと都合いいんだけどなぁ。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #2
というわけで最速の二話目。とりあえず全員の紹介が済んで・・・
今回は砲撃手・クレハ(墨埜谷暮羽)のターンですね!(←フルネーム公式で確認したんですけどすごい名前ですねw
お?結構軍人軍人してるなー、とか思いましたが・・・ただの照れ隠しですよねーw
どう見ても残念な駐屯地ですが、説明すればするほど確定なんですね・・・。
後半は打って変わってゆーれいが出た、とw怖がるのはリオとクレハ、想定の範囲内ですね^^
で、基地内探索。どうやら元学校だったという設定の模様・・・セーラー服出したかった(ry
ところで、冒頭の食事の時の箸や黒板の"日直"という文字から、これでもかというくらい日本ですよね。
しかし土地は雰囲気なんかはどこか欧州・・・実に不思議な感じです。まぁ構いませんけどw
幽霊の正体見たり(ryということで一件落着。この梟は一話だけでなくちゃんとこれからも出るんですねw
細くなったのを見て何故か噴き出してしまいましたw最後にクレハもデレったし、めでたしめでたし!

・【新番組】聖痕のクェイサー #1
これまた色々話は耳にするんですが、とりあえずいつも通り情報ほぼなしで。
アバンの話は後でするとして。早速OP・・・飛蘭、と漂う厨二臭・・・w
でも開幕はうおっ!うおっ!→キマシタワー!のコンボwwwおっぱいとかはどうでもいいです^o^
しかしいじめられてる?まぁ色々ワケアリのようですが学校はその辺で、
夜、残念な胸の方のヒロインがピンチになったところで早速主人公キター!
一話から結構動いてきますねwしっかし・・・おぉ厨二厨二www
錬金術云々はちょっと面白いかも・・・wさらに主人公が転入してくるというパターンですか。
いきなりおっぱい掴むとかわけわかんねぇよwwwwwウチにキャラを掴ませてくれ・・・。
と、いうわけで本題。明らかに各所におかしなシーンがありましたねw
どうやらそれらはエロシーンをカットしてるようで・・・PVとか先行上映?見た人は
/(^o^)\状態らしいですねwまぁ多少違和感ありますけどウチはキニシナイからいいんですけどねw
そしてウチとしては久々に厨二な感じ。厨二でいいんだよね?wとりあえず見守る形で・・・。

同じ番組見られると、一回目→ガチ・二回目→実況ってなことができるのがいいですかね。
実況するんじゃなくてROMですけどwそこでまぁちょいちょい情報を仕入れるわけです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: