忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の座標-星座-

2010年01月11日03:22
今日はNHKで「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2」がありましたね。
SP1の時は華麗にスルーしてましたし、結局そのあと何回も見たので
SP2も今日見るか悩んだんですが、まぁ被りとか置いておいて見ちゃおうかなとw
というわけで、やっぱり水樹奈々、実はPHANTOM MINDSしっかり聴くの初めてだったり。
あとは、ほっちゃーん!JAMと予想通り盛り上がりましたねw個人的には妖精帝国でフイタw
そして終了直後に完全版CMwww確かに短いと思ったけどさ・・・まぁ、また来月が楽しみかw

・花咲ける青少年
【放送休止】

・【新番組】はなまる幼稚園 #1
さて、テレ東日曜新番組は色々思うところのあるタイトル・・・べ、別に大本命とか思ってないんだからねっ!
小さい女の子はいいんですが、幼稚園児とまでなると流石のウチでも・・・
と、思っていたがそんなことはなかったぜ!ていうか普通に可愛いですね、はい。
とりあえず男主人公で幼稚園の先生。先生同士の絡みも望めるのかっ!(葉月ヴォイスに癒される(´∀`))
かと思いきやいきなり先輩と再会しちゃったり、しかしまぁすごい過去をお持ちの先輩ですねw
でもそれが逆に主人公が好かれる原因になるのね^p^
別に穿たずにのんびり見ていければいいなと思いました。

はなまる幼稚園の後にはケロロ軍曹の話数選出再放送。
実は、ケロロ軍曹見るの初めてだったりwまぁ面白いですねw
枠が実質減ったことになりますが、今期はこれで乗り切りましょう。
と、U局では「ダンスインザヴァンパイアバンド」(←どう略せばいいんでしょうねw
が始まったようですが、tvkははなまる幼稚園の裏。千葉はアニソンSP2の裏の
NHK-BS2のテニプリOVAの裏になってしまったので日曜確保は無理そう。MXでなんとか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: