忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日23:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せい☆ぞん

2009年12月20日06:34
生存の途中で劇場版ハルヒの宣伝流れてましたね・・・
そこまで興味は無いんですが、気にはなりますよねぇ。

・アスラクライン2 #12(#25)
10日と言わずに二巡目の世界の非在化が始まってしまったわけですが、奏のお爺ちゃん無駄に設定満載ですねw
しかしここで一旦話を逸らして朱浬さんキター!普通に大丈夫っぽいけど朱浬さん・・じゃなかった/(^o^)\
確かにそういう描写は今までにあったし疑う余地も無いけどさ・・・このタイミングで言われても・・・
って智春がかっけぇ・・・w朱裡(紫裡)さんが最終戦に参加できなさそうなのは残念ですが・・・。
というわけで塔貴也と再会。秋希さんが死ぬのはどの世界でも確定的に明らかで塔貴也ざまぁwww
アスラクラインになった智春に隙は無かった、かに思われましたが、
塔貴也はさらに3体アスラマキーナ手に入れたんでしたね^p^それでも智春ならっ・・・と思ったら
立花(+真日和)&瑤&玲士郎でこちらも三人増えましたね!wここからガチでラスバトルかな・・・。

・生徒会の一存 #12【最終回】
前回衝撃的なオチだったわけですが・・・"好き"と言っても付き合うわけじゃない・・・なるほどその手が・・・('A`)
で、最終回だったのに流れがいつも通りになっちゃったよ^p^鍵はロゴおkだけど葉はダメなんだ・・・?
なんて思っていたら・・・なwかwめwぐwろwwwwwあれ?今回実は真冬ちゃんのターンだった?
いえいえ、杉崎と中目黒の(ry最終回で出てきたキャラの身の上話をされてもwwwって杉崎の語りのフラグだった/(^o^)\
流石最終回・・・杉崎がすごく主人公に見える!不思議!まぁこの手のアニメらしい普通な終わり方でしたねw
なんだかんだと面白かった、あまり興味の無いことですがDVDが売れてるらしいですね、二期きたりするんでしょうかw

・WHITE ALBUM 後半 #12(#25)
由綺とめのうが対面したけど別になんともなかったぜ!むしろ理奈の方がヤバい、声出なくてヤバい\(^o^)/
しかし周りは何やら色々片が付いてるぞ?まずは冬弥&弥生さん、ついに弥生さんが手を引いた!^o^
さらにめのう、なんという1st女神・・・wめのう繋がりで神崎社長、英二さんは出頭で今回未登場でしたが
理奈とは完全に打ち解けたようだし、めのうとガチ話し合いで再出発とかかっこいいです・・・。
そして理奈の件の犯人・・・100%平良木だと思ってたけど元マネだったのかよwwwww
「たまたま通った警備員が云々~」っていうのが胡散臭かったがガチだったのねw
平良木、悪そうなのに全然悪いことしてねぇなwでも理奈の喉間に合わなかった/(^o^)\
ここで冬弥が理奈のとこに居るのはウチ的にはアリなんですが、由綺的にはどうなんでしょう^p^

・テガミバチ #12
・うみねこのなく頃に #25
(録画)

超電磁砲さらに二回見て思ったんですけど、OP変わりそうだなぁ、と。
と禁もちょっと遅かったけど変わってたよね。変わったら変わったですけどw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: