忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日18:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりして

2009年12月21日15:54
水樹奈々の紅白で歌う曲が深愛と発表されましたね!
最初2chで見て、ソースどこだよって思ったら前の出場者ページに追記されてた^p^
それにしても深愛、深愛かぁ・・・既に色々言われてますけどウチはただwktkして待ちますよ!

・夏のあらし! 春夏冬中 #12
頭ちょっと見逃してしまったんですが、気が付いたら小林ゆうの声がしていた・・・www
どう見てもオリキャラな気がしますが、この手の作品なら原作にもいそうなのでなんとも言えない。
まぁ、そんなことは置いといて・・・超絶ワキじゃないキマシタワー!!展開wwwwwキマシとか久々に言った気が
しかし行き着くところは一とあらしのターンでした^p^
いや、折角仲良くなったんだし、イチャイチャしても一向に構わんぞ!

・ミラクル☆トレイン #12
あと一話で終わっちゃうけど何気に日曜の楽しみになっている気がしますこれ。
さて本編は、また暴走か。というところですが前回とは車掌の様子も変わって、
ここでまさかのあかりのターン!そういやミラクルトレインに乗ってるおにゃのこですもんね・・・。
Bパート明け、私服ktkr!と思ったら回想でした^p^いちごパ(ryおい、このロリコン車掌!
今更ですが主人公って六本木ですよね?wというわけで六本木のターンも来ました、おいこの(ry
ただキャッキャウフフして終わるわけはなく、働いてたとか言い出してあかりの記憶戻ってキター?
と思ったら・・・大きくなっちゃったwwwwwwwこの時実況スレに衝撃走る。
って、前回も同じこと言った気がしますが、今回の方が衝撃でけぇよwww/(^o^)\
期待と不安を込めて次回を待とう・・・予告の六本木さん自重してくださいwww

・花咲ける青少年 #34
・プラネテス[再] #25
・聖剣の刀鍛冶 #12【最終回】
(録画)

刀鍛冶が裏世界でひっそりと幕を閉じた・・・。
なんだかんだ言ってテレ東も来週最終回か・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: