忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日03:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toyama Midori

2009年12月19日07:55
また間隔開いちゃったよ・・・とにかく

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
翠ルートに凸ってきました^p^
翠√に凸ったのは小説を読んだ(読んでしまった?)ため、と言っておきましょうか。
恐らくネタバレ喰らってるでしょうから、その確認を・・・と考えたわけですw

そして初っ端から水着来るとは思ってなかったよ!
でも日付見たら季節的に早くやっておかないといけないイベントでしたねw
脳内有識者会議とかわけわからんwwwが、これは√通して言えることですが
結構他の面々も出てましたよね。小説に比べてですがwそして一向に構わんw

んで、不審者のくだりから達哉が通い夫に・・・w
翠が一回朝霧家に来るのは小説では無かったですよね。
しっかし翠との対面CGが予想以上に利きますよ・・・立ち絵のアップとは違います(キリッ
そしてカレーが食べたくなってくるw

どんなことがあっても大筋は小説と一緒だろうと思ってましたからね、
専門学校に行って帰って、のシーンが来るのがドキドキでした・・・。
ウチ的には、逆に最高の感動シーンだったわけですが・・・やはり目頭が熱く・・・。

ここでHシーンの話をしておきますか。全体を通してやっぱり二回。
小説ともかなり順番が違っていたかな?そして小説と比べて一つ忘れていたことが・・・
小説はHシーンが"増えてる"んですよね/(^o^)\お風呂Hにwktkしてたのに・・悔しいっ・・・。
まぁ神下ろしのタイミングは最高でしたけど(*´Д`)

プレイ時間は2時間程でしたかね、5時前に始めて7時前に終わったので。
その辺を見越してプレイに踏み切った、と言っても過言ではありません^w^

おまけも本編に比例してかサクッと感がありますが、おまけですからねw
エステルさんが犬耳なら翠は眼鏡だったか・・・"ノーパジャマ"はワラタw

小説もいいですけどやっぱりゲームもいい!音というファクターが圧倒的です^-^

余談ですが、購入してからの日数がまずいことになってるので、早く全クリしたい所存です・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: