忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超電磁砲

2009年12月19日02:30
金曜は何気に全部2クールか?二作品の行く先が心配ですけど・・・
って水曜MXの23時半枠でDTB二期の放送が決まったんですよねwDTBはそちらで確保という手も・・・。

・とある科学の超電磁砲 #12
何かとスルーしてた金曜日のMX超電磁砲ですが、流石に今日は見たいぜ!というわけで見ました^-^
というわけで前回爆誕した胎児風なグロテスクなモンスター?AIMバーストとかかっこいいこと言われても^p^
攻撃するほどデカく・・・って性質悪いですね・・・攻撃しないなら無害、というなら確かに攻撃しない方が
・・・と思いましたが、相手の向かう先が原子力実験場とか/(^o^)\と、りあえず美琴が食い止めてる内に
治療プログラム音楽の放送完了で初春GJですが、本体の方はそう簡単に片付きませんよねー・・・。
美琴さん、また、まだ、本気じゃなかったんですか^o^本気来ちゃったからOPも流れちゃったよ!
そういえば超電磁砲も使ってませんでしたもんね・・・超能力者の実力とかマジで計り知れねぇwww
特殊EDうめぇ、英語ver.もあるとは流石ELISAw何はともあれ一件落着、予告自重しろwww

・DARKER THAN BLACK 流星の双子 #11
・キディ・ガーランド #10
(録画)

アニメは関係ありませんが、八月公式更新でPSP版夜明けな発売日キター!
ってこの前祖父行ったらポスター貼ってあってそこに書いてあったから知ってたんですけどねw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: