忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離物理

2009年10月26日03:53
そういえば今日はドリパがあった日でしたね。
気になる八月ですが、スレを見る限り別段大きな動きはなかったようで嬉しいのか悲しいのか^p^

・花咲ける青少年 #26
一応2週間ぶりってことになりますかね。話はまたルマティ&ラギネイ周りに。
と言っても何やらルマティと花鹿は立人の家に凸ってきただけのようなw
ラギネイ国内のユージィンとナジェイラ&クインザが本題だったかな。
ていうか・・・ナジェイラがクインザの手に堕ちてる・・だと・・・。
クインザ、恐ろしい男ッ!しかもユージィンと二人になった瞬間ひどいwww
最終的にはルマティの為っぽいこと言ってたが、やっぱりクインザの動きが一番気になるな^o^

・プラネテス[再] #17
これもウチ的には2週間ぶりかな・・・ハチマキの病気は一話で片付いたようですねw
今回は何やら木星の話が大きく・・・とか思ってたらハチマキパパン登場www
パパンどうやら恐ろしく凄い人のようで。片やもう一人の凄そうな人は偉そうだな、とw
しかしその"わがままさ"がパパンは気に入ったのか^o^木星の話はどこまで大きくなるんですかねぇ・・・。
そしてハチマキも色々思うところがあるようですが、どうかな?

・聖剣の刀鍛冶 #4
そういえば魔剣で敵を釣るみたいな話でしたね。
しかしセシリーとアリアの関係はいいですね!これが男と女ならまた・・・なんてね^p^
前回も思ったんですが、剣なのに遠距離攻撃できるって升ですよね・・・流石魔剣というべきか?w
で、見事に悪魔が釣れて・・・アッサリ魔剣取られちゃうんですか/(^o^)\
ルーク「俺はあと何回セシリーを(」いや。ルークさんかっこいいのでいいんですけどねw
一応はひと段落して、またこれから、って感じですかね!

・夏のあらし! 春夏冬中 #4
今回は潤@ホームのようで・・・潤の姉とか何気に初登場?カヤが地味に面白くてよろしい。
あらしさんがお宅訪問・・・って言ったらやっぱり一も来ますよねwwwww
不可抗力でも家に呼ぶとかマジ地雷な気がしますがねwむしろもう一ちゃんが不憫でなりません・・・w
潤はウェディングドレスが~とか言ってましたが、また時間跳躍が原因か!まぁこの作品の醍醐味だとは思いますw
潤と一のこれからの関係にやきもきしつつ・・・加奈子とやよゐのやり取りが復活してるのが面白かったり^o^

・ミラクル☆トレイン #4
今日は両国さん。今更ながら、毎回乗ってくる淑女()に一々説明するんですよね・・・
もちろんある程度カットしてるようですがw今日の人はまた中々素直だったようで。
占いだとか、恒例の駅周辺案内とかあった気がするが、
連中がコスプレしてた記憶しかないぜ・・・っていうか射手座は流石のウチでも(ry

明日も元気に早起き!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: