忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・おふぁんつ・・・

2009年10月27日03:27
月曜から寝落ちしてたら世話ねぇな・・・。
でも、1:15(そらおと開始)丁度に目覚めたのは偶然ですかね^p^

・そらのおとしもの #4
バカ→真面目、ときたらバカですよねー。なんでパンツ帰ってきちゃったんだよ・・・。
パンツ見たら爆発・・・何かおかしい気もしますが、智樹にはそれくらいでもいいと確かに思いましたw
しかし智樹のひどさは予想の斜め上を行っていた・・・パンツ飾りすぎwwwwwwwww
折角のそはらとイカロスのガールズトークと、智樹のちょっといい思い出も台無しだよwww
まぁ、なんだかんだ言って智樹も家を脱出・・・ってパンツロボとかいらないからwwwwww
もうどーにでもなーれー(´・ω・`)ってCパートで新キャラキタのだけはwktkですね!

・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #4
(録画)

しかし椅子の上で寝た所為か体中が痛いなりぃ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 本業 | HOME | 遠距離物理 »