忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ セ キ ?

2009年10月25日04:37
最近買った物を全く整理していない・・・そろそろ整理しなければ・・・。

・アスラクライン2 #4(#17)
介入してきたのは・・加賀篝・・・?ともう一人いたっぽいけど・・・。
とりあえず、まさかここで加賀篝に会えるとはねwクルスティナも当然一緒だし・・・
ってニア捕まっちゃってたんだった/(^o^)\クルスティナの決心は相変わらずですね。
というわけでまずは加賀篝の目的から・・・といっても何やらトランクを手に入れたぞ!
と思ったら里見の追撃が来ちゃいましたけどねw加賀篝が押されるなんてっ・・・なんか悔しいwww
ここでまさかのクルスティナ、ニア救出ktkr!!でもお姉ちゃんの体力はとっくに0よ・・・
クルスティナオワタ・・・・・・で、やっと智春のターンですねwwwそういえば操緒とは先刻和解したんでしたね。
流石黑鐵半端ねぇぜ・・・しかし止めは新キャラっすか^p^何気に里見も退場か・・・。
加賀篝も実質退場でしょうし、新キャラに漁夫の利られた感満載でスッキリしませんね\(^o^)/

・生徒会の一存 #4
今日のネタは・・・小・・説・・・?ていうか新聞部と張り合うなら部長さんも出してやれよ・・・w
深夏・真冬・知弦の発想はNO THANK YOUすぎて困ったwww百歩譲っても知(ry
最後に頼りになるのは杉崎だけだぜ・・・とか思ってAパート終わって、Bパート・・・
気が付いたらパンツじゃないアニメになっていた・・・な、何を言っているかwwwww
これがメディアの違いの力か・・・っ!そして最後を綺麗っぽく纏めるのも恒例ですねw
なんとなくわかってきたぜ・・・しかし仕事しろwwwって突っ込んだら負けな気がする^p^

・WHITE ALBUM 後半 #4(#17)
理奈の独立に由綺は心中穏やかじゃないですよね・・・冷静に話せても結局理奈の決意は固いようで・・・。
そして一番わからない英二さんですがw神崎社長と会って何やら先日の絵の件で厄介な話に/(^o^)\
すごく・・ぁゃιぃです・・・って思ったらガチで詐欺っすか^^;でも絵が偽って・・・益々わかんねぇw
所変わって冬弥サイド。今日は弥生さん薄めでしたが、美咲さんと邂逅を果たしたマナちゃんが
色々と繋がったようですね。しかし何故かはるかと感情爆発w・・・この娘たちの中での冬弥は・・・。
由綺理奈の件を冬弥がどこで知るか、と思ってたら早速wさーてここからですね!

・テガミバチ #4
・うみねこのなく頃に #17
(録画)

やっぱり超電磁砲は週3に限るぜ・・・でもEDと次回予告が見られるのはtvkだけ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: