忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日12:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・終

2009年10月10日04:36
>23:00-23:30 TOKYO MX.金色のコルダ~primo passo~[再]
>0:00-0:30 TOKYO MX.マクロスFRONTIER[再]
>2:25-2:55 TBS.おおきく振りかぶって[再]
なんという超絶再放送・・・MXやりすぎです^p^
おお振りはTBSが動かない限りは見ると思いますが、MXの二つは気分ですかね・・・今日はコルダ後半だけw

・とある科学の超電磁砲 #2
本来は後ろ5分がTBSに被るMXの超電磁砲ですが、今日はTBSが繰り下がったので見ることが出来ました。
TBSが定刻でもギリギリまでMX超電磁砲を見るつもりですけどねw
そしてとーまキター!と思ったら触り程度だった/(^o^)\そして今回も初春&佐天登場。当たり前ですかねw
"とある科学の超電磁砲"を見ていたと思ったら"とあるJCの白井黒子"になっていた・・・な、何を(ry
美琴と黒子の部屋に初春と佐天が来たり、アルバム見たり、駄弁ったりまでは良かったんですがw
とにかく黒子がひどいw・・・それも寮監に怒られて終わったかと思えば・・・Bパートも続いたしwww
まぁ美琴と黒子が出会って一ヶ月ってことなので、ゆっくりまだまだこれから、って感じですかね。

・【新番組】DARKER THAN BLACK 流星の双子 #1
さーて、というわけできましたね、DTB二期!でも一期やってたのいつだろう・・・正直OPと水樹奈々が出てたことぐらいしか覚えて(ry
開幕和やかムード・・・かと思ったらそんなことはなかった\(^o^)/一応OPカット?先に言うとEDがabsかな?
しかし、何かウチのイメージとは違う爽やかな学園風景から始まった・・・w
・・・というのも束の間、後半は一気にシリアス見たことあるキャラが出てるとは思いますがやっぱり覚えて(
でも契約者が能力使う度に代償が必要な設定を思い出してやっぱり面白いと思いましたw
そして出てこなさそうと思ってたけどHEYさん出てきたね!一話から結構激しい・・・なんにせよまた楽しませてくれそうです^-^

・涼宮ハルヒの憂鬱 #28【最終回】
新番組の後は最終回、やっぱり28話までやったハルヒ。でも最後は再放送分w
この話、一期では最終回といかないまでも後の方にきていた話ですよね、まぁ最終回には相応しいか。
微妙に印象に残っている長門の一人留守番の定点カメラシーン。
当時の記憶はおぼろげですが、聞こえて来た声はやっぱり録り直してたかな?wひどい台詞のオンパレードでしたがw
キョン的には平和な日だったかな。時系列順だとこう終わることになったんだ・・・
と、長いようで短かった28話が終わって・・・劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
昨日あたりキャプで見てた気もしますが、やっぱり自分で確認しないとね!しかし劇場版・・劇場版かぁ・・・。

えーっと、ハルヒの後番はちゃんとありますよね?まだ全然調べてない/(^o^)\
金曜も一時期に比べたら楽になったもんですかねぇ・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: