忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日11:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noitaminA未発走

2009年10月09日03:29
木曜0時はキッズステーションタイム!
ってわけじゃありませんが「初恋限定。」が終わってしまって次は・・・
「よくわかる現代魔法」でした^o^見てなかったの丁度いいね!とりあえず見ていくことにします。

・けんぷファー #2
前回、一応一般人と思われる沙倉楓が居た時はどうなるかと思いましたが、なんもなかったですね。
っと、その楓は♀のナツルに会いたいって言ってましたが・・・♂ナツル承諾しちゃうのかよw
自分で変身できなくても、近くにけんぷファーが~っていう条件である程度自由に変身できるんですねw
っていうかいきなり告白っすかw楓ちゃんもやりますなぁ・・・って生徒会長/(^o^)\
やっぱりというか、敵だった\(^o^)/そして水樹奈々みたいな声のぬいぐるみキターwwwwwwwww
いや、実は放送後にHP見に行ってキャスト見て把握してたんですけどね^^てか今回も中の人絡み絶好調ですね^^
っと、会長なかなか強いですね・・・でも主人公には勝てない!こりゃあどういう関係になるんですかねぇ。
そして主人公が女子部に転入・・だと・・・?盛り上がってまいるんですねわかりますwwwww

・にゃんこい! #2
今時ヤマンバ!でもcv.うりょっちおいしい!しかも幼馴染・・だと・・・?
というわけで、今回依頼のあった野良猫にかまっていたのがどう見てもその幼馴染だったわけで。
最初はガチでなんもない幼馴染なのかなーと思ってたけど、そんなことはなかったですねw
よりが戻るのは想定の範囲内でしたが、まさか一話でヤマンバがスッピンに戻るとは思いませんでしたw
しかしスッピンがかわいいのは想定の(ry一応猫の呪いのことはバレなかった?バレると思ったんですがねw
ところで今回で気付いたのですが・・・けんぷファーは「沙倉楓」、にゃんこいは「水野楓」・・・^o^

・【新番組】11eyes #1
(録画)

「11eyes」、千葉とMXでしか見られない上に両方にV局被り。悲しいかな録画枠・・・。
っと、にゃんこいの後にMXで生存がやってるじゃないか、これは(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 新・終 | HOME | 友達だ »