忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日10:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘じゃなかったよバーニィ・・・

2009年10月10日04:53
なにかデジャヴな気がするけど気のせいだ・・・


あの"夜明けな"がPSP化するようですね!!
(リンクはコンプティークの最新号へなのでソースとしては今月限りかな)


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!


公式HPとかないのでどうしようかと思ったんですが、
コンプティークの最新号紹介・特集で一番上に書かれていたら貼るしかない!とw

そして実は昨日あたりにはフラゲ的に八月スレにこの件の書き込みはあったんですが、
何故か信じられませんでwwwコンプ公式ならソース足り得ますよねw

さらに本来ならば本誌を買って確認したいところですが、流石に動機に乏しく・・・。

しかしPSPか・・・なのはに続きPSPというのはいいんだけど、夜明けなというところが・・・
スレでも様々な意見が出てますしね、どうなることやら・・・。

とりあえずネット上、というか八月公式からの情報を全裸正座で待機しておきます^p^
PR
Comment
No title
いつの間にかPSPがフリ得ハードになっていたでござる
まなかでいくの!!
No title
まだ書いてないけどもう一つPSPで得したことあったからなw

二行目の意味がわからない・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: