忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日13:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頁をめくるとき

2009年10月11日05:18
テガミバチ・・・二週目にして寝過ごし・・・やっぱ日付変わる前は鬼門ですね・・・。

・テガミバチ #2
\(^o^)/

・アスラクライン2 #2(#15)
今回は第三生徒会長・冬琉と彗星のごとく現れた()科學部の部長メインかなw
というかアスラマキーナと射影体の話ですよね・・・エクスハンドラーについてkwskはおあずけですか^p^
ついでに言うと智春にとっては兄貴に会えるのもまだ先の話になりそうですかね?
さて、科學部部長。テラヒッキーとのことで手こずるかと思いましたが、意外と自分から出てきた/(^o^)\
顔出しも人形使ってるから実は秘密に・・・なんてことはなく、むしろ回想が先になったていうねw
まぁデレた?冬琉が見られたから良しとするか!科學部部長はマジで戦力になりそうだw

・生徒会の一存 #2
このアニメ、mobは出てこないのかなーって一話で思ったんですが、今回で普通に描かれてましたねw
もう一つ一話で言及しなかったこと・・・中の人ですね。まぁ、パッと見で全く知らないというwww
で、流石にアレなんで一応wikiりました。うん、知らなくて当然ということでよかったかな?w
まぁ新人声優っぽいですが別に棒()とかでもないのでいいですけどね。
さて、内容。副会長・深夏が勉強できなそうというフラグは折ったのに、
会長・くりむが勉強できないというフラグは達成してしまうんですね・・・。
あとの二人はともかくとして・・・主人公は頭がいいから生徒会にいるんでしたねw
そして会計・真冬、他のキャラに負けず劣らずの濃さを持っていますね。
最後は一週回って書記・知弦のノートでなんとか・・・ならなかったんすかwww
なんだかんだ言ってまたなんかいいオチっぽくなりそうだったけど・・・
くりむの開き直りでそんなことはなかったwwwってか新キャラクルー?

・WHITE ALBUM 後半 #2(#15)
一話から飛ばしてくれちゃった冬弥くんですが、由綺と会って久々にいいシーンが見られた気がしました・・・w
パパンは美咲さんと彰に任せて、マナちゃんははるかに取られて、理奈は仕事で忙殺されて。
ちょっとテンション上がり気味wの英二さんのお陰で年越しも由綺と居られたのはいいことだと思います^p^
しかし年越しかぁ・・・ここから新たに、って感じなんですかね。っていうか彰www
まだ始まったばかりでこれからどうなるのか全く予想が付かねぇ/(^o^)\
今回は↑の通り他のヒロインとあまり絡みなかったからか、現時点では弥生さんあたりが一番気になりますねw

・うみねこのなく頃に #15
(録画)

一方、日テレで始まった新番組は華麗にスルーしたのであった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: