忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺・GA

2009年09月27日04:43
恐らく今週一週間で一番最終回の多い日だったんではないでしょうかw

・懺・さよなら絶望先生 #13【最終回】
というわけでいつも通りの一発目・・・しかし当初はこの前にCANAANが(ry
気を取り直してAパート・・・やりたい放題ってレヴェルじゃねぇぞwww
バックのネタが追いきれないぜwww最初からずっとあった上下の違和感もオチたんだかオチてねぇんだかわからねぇw
Bパートは最後の最後も政治ネタwwwということしか記憶に残ってねぇ/(^o^)\
最後はもうわけわかんねぇwEDが終わったと思ったら大槻ケンヂが出ていた・・・な、何を言ってるか(
ある程度予想はしてましたが、やっぱり最終回も"前回までのあらすじ"~"お義母さんと一緒"まで
なんら変わりはありませんでしたねw流石絶望先生だ・・・。

・GA 芸術科アートデザインクラス #12【最終回】
さて、こちらの最終回は・・・前半ナミコさんがいない!ツッコミがいないって大変ね!w
何気にキサラギ&ナミコさんのやりとりが面白かったですね。すごく・・・いい友情です^-^
後半は打って変わってナミコさんが中心!っつーかナミコさん家凸とかw
闇鍋パートじっくりやりすぎだろwwwいや、今までで最高に面白かったと思いますがねw
途中数回抜けたこともありましたが、実に早い1クールでした。
これと絶望先生は一話完結で助かった感がありましたねw

・うみねこのなく頃に #13
・07-GHOST #25【最終回】
・戦場のヴァルキュリア #26【最終回】
(録画)

うみねこを残して2クール物の歴戦の勇者たちも・・・新番組緊張してきたな!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: