忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日18:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物語

2009年09月26日05:41
TBSのうみものがたりの後番組が早速・・・って、おwおw振wりw再w放w送wwwww
スレで見て知って無駄にテンション上がりましたwwwキッチリ見ましたが・・・やっぱりいいですねw

・化物語 #12【最終回】
予告どおりに最終回ですね・・・今回はひたぎから!・・・ってOPもひたぎ\(^o^)/
これで何気にほっちゃんOPなしってことですよね・・・TV版ではw
気を取り直して本編。前回の続き@ひたぎ編、って感じかな?髪アップのひたぎってのは新鮮ですねw
デェトじゃデェトじゃ!って暦のテンションの上がりようにこっちまでテンションうpです!
・・・が、車に乗って、お父・・さん・・・?先に言ってしまうと「またまたご冗談を(AAry」
って思ってたんですが、ガチで親父だったから困・・りはしないけどもwしかもcv.立木さぁ~ん^p^
さて、車中ではやっぱり暦&ひたぎの面白い会話が繰り広げられたわけですが。
一応、翼とか駿河の話題も出てきて何故かヒヤヒヤしつつもホッとしましたw
そして今回はAパートとかBパートとか関係無しに一貫したストーリー展開・・・
最後は流石最終回、核爆弾級のオチが待っていたぜ・・・もう、

ひたぎ「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」

の台詞で今クール最強になりましたwwwwwwww
なんだこのラブイチャかぽー・・・ひたぎ蕩れってレヴェルじゃねぇぞ!wwwww
いやぁ、最後の最後まで面白かった・・・しかしEDキャストクレジットが三人www
なだけあって、つばさキャットのはずなのに・・・という感はありますw
しかし15話まで、ネットで配信があるということなのでwktkで正座待機ですね!

・涼宮ハルヒの憂鬱 #26
完全に一期再放送コースに戻ると噂されていますが・・・とりあえず冒険でしょでしょ?懐かしいなりぃ・・・w
本当に時系列順に見ると、昔の記憶と全く違う感覚を覚えますねw
鶴屋さんいいなぁ・・と思いつつ、文化祭+中盤に近づくにつれ"アレ"を思い出しました・・・。
そう、「God knows...」ですね!!11!これはマジでネ申曲ですよねぇ・・・今聴いても打ち震えますよ・・・。
作画もやべーし・・・しかしこのシーンだけが強く印象に残っていましたが、今回はこの後日・・・
やだ、このハルヒめがっさかわいいにょろ・・・と思ったのはウチだけではないはず^o^
新作の映画撮影があってこのオチで、余計に効いてる気がしました。
余談ですが、エンドレスエイトDVD分割なのね・・・買う人は大変だぁね・・・w

・バスカッシュ! #25
・アラド戦記 #26【最終回】
(録画)

何か再放送系が多い気がしましたが「やってれば見る」という主義者のウチとしては普通に楽しんじゃいますねw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: