忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日23:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラたいやき。

2009年09月25日03:54
noitaminA枠でなにやら東のエデンの特番みたいなのやってたので見てみました。
諸事情により15分だけでしたが、なかなか面白そうな作品ですねw

・PandoraHearts #25【最終回】
さて、今日も元気に最終回・・・って、この作品が最終・・回・・・?
とりあえずオズがベザリウス家に戻るところから。そういえば今まで帰ってなかったんですねw
そしてここにきて、なんだかんだ絡んでいたオズの親父に関して深めてきましたか・・・。
バスカヴィルに会いたい!って思って会えちゃうものなんですか?wまぁそこは因縁の地でしたがw
で、いきなりグリフォン/(^o^)\でも前回に引き続きオズTUEEEE状態で\(^o^)/オワタ
親父さんは最初からずっと居たような気がしますけどね!オズはまた一つスッキリしたと思いますが・・・
終わり方としてはどうみても俺達の戦いは(ryですよねw
普通にもっとできると思うんだけど原作ストックとかかな?何はともあれ楽しい作品だったのでまたやってほしいですねぇ。

・大正野球娘。 #12【最終回】
こちらは順当だと思います、1クールが短いのはいつものことですが。
流石に晶子さんの投球が見極められはじめて苦しい展開・・・そんな時にお雪がっ・・・!
中盤あたり正直あんまり目立って・・ゲフンゲフンのお雪さんが、ここにきて効きました・・・。
桜花会の頑張りを認める朝香中に何故か感情移入してしまって軽くグッときました^p^
最後には大口先生も折れたし、小梅パパも応援しに来てくれたし。
やっぱり野球っていいよね・・・プレイしてるのが老若男女誰であれ・・・。
結果ももう勝ち負けがどうこうというレベルではなくなってましたねw
晶子の件はもちろんのこと(これが発端でしたしね)、小梅&三郎さんも大団円で言うことナシじゃねぇか!
まぁしかし、大正+野球+娘という組み合わせがやっぱり面白かったですねw

・Phantom Requiem for the Phantom #26【最終回】
(録画)

TBSは両方とも後番組の宣伝入りましたね・・・どちらも楽しみだw
TXファントムも終わってしまいました・・・後番組調べたら・・・スルーになりそうです^o^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: