忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日06:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲-Saki-と愉快な仲間達

2009年09月28日03:15
今日もBS2の番宣から。
グインの後番組がスターウォーズみたいな何かをやるようでwまぁ一応見ると思います^o^

・花咲ける青少年 #23
というわけで、またしてもガッツリラギネイ周りに話が戻ってきましたね。
間髪入れずにクインザとナジェイラというまさかの組み合わせ・・・。
やっぱりクインザ食えねぇな・・・っつーかナジェイラに食われないのは色んな意味でやべぇだろ・・・。
しかしなんだかんだ言ってラギネイの国政は悪化してるのか/(^o^)\
ついにルマティが本気を出すんですね、wktkです!

・グイン・サーガ #26【最終回】
今期二度目の・・・これが最終・・回・・・?
しっかしパロの双子がパロに帰ってきたのだから、当面のグインの役目は果たしたことになるんですよね。
とりあえずパロの方から・・・まぁリンダとレムスは帰って来られて良かっと思いますw
レムス本当に人変わりましたよねーとか思いつつ・・・ついに国王に・・・
と、同時になんか危ないwwwこれはどうみてもここからが本番だろ・・・。
そしてグインさん!関係ないけどスニが喋れてる^o^でもやっぱりグインは行ってしまうのね・・・
そこで引き止めるのはイシュトバーン!・・・って、引き止めるどころか無茶苦茶な展開にwww
どうしてこうなった・・・でもグインもイシュトバーンも普通にかっこいいから困る^-^
というわけで、原作100巻超えてるんだからいくらでも続けられますよねぇ・・・
NHKなので色々期待したいところ。再放送早いのもNHKだからですね!

・プラネテス[再] #13
本日二つ目の通常放送か。そしていきなりハチマキ実家ですかw
すごくナチュラル・・急っぽいのになんというお母さんの順応性^o^
さらに弟wwwとかいたのかwwwハチマキとタナベ、女が男の家に行く意味に気付くのがだな(ry
というのは置いておいて。ここでユーリのコンパスの話をしつつ弟と絡み。
色々あったけど結局ユーリの件がスッキリした形かなwハチマキ&タナベはもうどうにでもなれwww

・かなめも #13【最終回】
さて、ここからTXの最終回。先に言ってしまうと・・・新キャラが来ると思ったがそんなことはなかったぜ!
前半は・・・なんという美華回・・・ここぞとばかりにかわいいんですけど(*´Д`)
最終回化けすぎだろ・・・今までも良かったけど今回は一段と面白かったですw
後半は専売所に戻って、やっぱりハートフル^o^なんだかんだあったけど・・・
おにゃのこばかりってやっぱいいよね!!最終回EDがダイジェストになるアニメは(ry
ってなわけで1クールだけど最高でした!・・・後番は夏のあらし二期か!

・咲-Saki- #25【最終回】
さぁさぁ、大トリがきましたよ!・・・開幕部長空気読みすぎでGJwwww
とりあえずここに京太郎がいたらもういろんな意味でアレしてアレだったので居なくて良かったです^-^
しかし風呂シーンカットwwwwwなんてこったいwwww
ついでに麻雀シーンもカットwwwいや、卓球はわかるけども・・・ってか卓球やらなそうな面子な上に
一番強いのが透華かよwwwww辛うじてあったスーパー眼鏡対戦で一回フイタけどな!
しかしAパートはウォーミングアップに過ぎませんでしたね!Bパートが本番じゃい!
全員とはいかないまでも風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!湯気が濃いのは仕様ですねwww
もうかじゅとモモが何してたのか(ryとか思ってたら宮永照の名前が出たところで咲退場/(^o^)\
和、最終話でも咲を追いかけることになったか・・・w二人っきりやばい@@@@@@@
お参りして意気込み新たに・・・って名前で呼び合いktkrくぁwせdrftgyふじこlp;@
百合だとかレズだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・もっと恐ろしい関係性の片鱗を(ry
最後はやっぱり特打ちだぜ!!ってところで「Glossy:MMM」流れてきちゃって懐かしいやら、
テンション上がっちゃうやら、もう終わりなのかと悲しくなっちゃうやら・・・。
気が付いたら全国大会が始まっていた・・・面子パネェだろwwww常識的に考えてwwwwwww
これが原作設定なら早く原作進んでくださいwwwwww原作とアニメを同時進行で把握した作品なんて
咲-Saki-が初めてじゃないですかね・・・。ありがとう咲-Saki-!ありがとうGONZO!(+α)
とにかく原作ガンガン進んで二期が来ることを願います!!!

月曜朝一になったから日曜が大変だなぁ・・・でも咲にあんまり被らなくてよかったかなw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: