忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日08:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心に

2009年09月11日07:03
星蓮船スレのスレタイ見て、あぁ・・・今日(11日)だったか・・・
と思いました。ウチが手に入れられるとしたら14日以降ですけどね^p^

・PandoraHearts #23
久々に違法契約者が出てきましたが、そういえば序盤はこんなことしてたなー。
と、思うと同時にそれが続くような展開でなかった事に関心してしまいましたw
アリスの記憶探しは振り出しに戻った感が出てきましたが・・・妹キター!で全部吹っ飛・・・
びはしなかったけど(私服がもっと見たかったけど後半ハブられた!(^ω^#))なんというか・・・。
そして久しぶりなのがヴィンセント!絶対何か知ってそうですが、ここはギルもオズも追い返されてしまいましたね^o^
まぁ、オズの提案でベザリウスの館に、ここもまた久しぶりですねぇ。
しかしここで初心に帰るのはいい展開だと思いました。案の定異変が起きましたしねw
でも、一話でギルが見たのが誰だったのか分かりそうだったのに、あのチェイン共め・・・。
なんにせよ話が動いてきそうですね・・・。

・大正野球娘。 #10
なんの脈絡も無く合宿きた!って、部活の一種なんだから合宿の一つもしますよね・・・。
しかしおにゃのこ9人が同じ屋根の下・・・フイッヒwww
っと、今回の主役は公式HPのキャラ紹介的には脇役の桜見鏡子でしたがw
それにつけても、枕投げ・露天風呂・肝試し、と余すこと無い合宿をやってくれましたね!
でもこんなに湯気が少ない風呂シーンは最近お目にかかってなかったと思いますwまぁそれだけ色気が(
鏡子を始めとして心気も一転しただろうし、二週間も強化すればなかなかな期待が。決戦も近いか!

・東京マグニチュード8.0 #10
・Phantom Requiem for the Phantom #24
(録画)

アニメと関係無い話題をもう一つ。
FA(八月)のネトラジが本格的にスタートした模様。・・・しかしプレ放送もまだ聞いて(ry
聞くとするとネトラジを聞くのは数年ぶりになりそうです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 黒齣/赤齣 | HOME | 青い花 »