忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い花

2009年09月10日07:46
どうせわっち見てねーし・・・って2時まで寝てました・・・
まぁ青い花に合わせたんですけどね^^v

・青い花 #11【最終回】
って、今期最速の最終回ですね。全11話だったかぁ。
さて、まずは杉本先輩の話。まさか留学とくるとは思わなかったぜ・・・。
京子は一応メールで挨拶しましたが、なんかひっそり退場感が否めませんでしたw
そして気付いたらクリスマス・・・クリスマスパーチー!
の前にコウちゃんとあーちゃんが一緒に買い物でふみちゃん勘違い/(^o^)\
まぁその後のパーティーですぐ解決しましたがwさらにあーちゃん兄が告白?されたり
色々ありましたが・・・最後はやっぱりあーちゃん&ふみちゃんのツーショットですよね!
ふみちゃんの初恋を思い出したところが最高に良かった・・・。・゚(つД`)゚・。
あーちゃんとふみちゃんが一番いい気がするよ、うん。
という、”これから!”ってとこなのに終わりなのね\(^o^)/
原作ストック的な問題なのかは知りませんがまたやってほしいですねぇ。

・狼と香辛料II #10
・亡念のザムド #22
・NEEDLESS #10
(録画)

いやぁ、青い花は良い作品でしたね。
一応後番組は未定で、今月中フジの同枠は特別番組的なものをやるようですが、
アニメなんだかなんだか分からない・・・とりあえず来週も見るかw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 初心に | HOME | 誅殺 »