忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日21:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒齣/赤齣

2009年09月12日12:46
MX化物語~TBSうみものがたりまで3時間半のブランクがあったので
今日はその間で寝てました・・・うん、効率的☆ミ

・化物語 #10
開幕さっそく忍野さん。流石忍野さん、今日も怪異の正体はあっさり分かってしまったようだ^o^
理由も撫子→暦に話し済みでサックリいくなぁ・・・ってやっぱり二話編成だからなんですかね。
とりあえず・・・撫子OPキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
撫子かわいいよ花澤(*´Д`)そういえば花澤香菜の歌ってあんまり聞いたことないかなぁ、とか思ったり。
本編帰ってきて、即日の出来事なんですねwさてさて、今回の解決策は如何に・・・
スwwwwクwwww水wwww趣味を否定しない暦wwww準備した駿河・・・GJwwwww
おっと失礼。方法は簡単そう?暦見てるだけっすか!・・・と、途中まででしたね、やっぱり一筋縄ではいかない/(^o^)\
しかし撫子エッッッロォォォ!11!!どころじゃないですね、はい、顔が危ないですね。
蛇を引き剥がすことに成功し、善戦した暦ですが逃がす結果になってしまいましたか・・・。
その行く先も気になりますが、とりあえずは一件落着?
ところで今回、特に最後の方、動画がちょくちょく止まってた気がして、
演出かな、と思ったんですが未完成くさかったですねwシャフトー頑張ってくれー!

・うみものがたり あなたがいてくれたコト #11
市川・ワリン・サムが邪悪化したところからですね。いきなり市川vs松本さんが結構激しいバトル/(^o^)\
ワリンは邪悪状態ながらも一応話はできるし、まともっぽいこと言ってましたねw
それでも何とかマリンの力でっ!・・・ダメだった\(^o^)/でも夏音と一緒なら!
というわけでvsワリンと愉快な(ryは終了、ていうかついに変身バンクが(ry
そのまま海に行きますが・・・ウリンの様子見てから夏音(空人)見て癇癪起こすの想定内でした。
松本さんが忠告したのに・・・調子に乗るから・・・カウンターされちゃったよwww
闇の正体がイイハナシダナー状態だったのはいいんですが、巫女二人大分ピンチじゃないですか?w

・涼宮ハルヒの憂鬱 #24
どうやら溜息クライマックス。前回の引きから続いて長門with猫。
季節外れの桜はまだしも・・・猫w喋wらwせwちwゃwっwたwよwwwww
本当にフィクションがノンフィクションになりそうなところでキョン+3人も流石に動きましたね。
微妙にシリアス?入った?古泉ばっか目立ってた気がするがw
最後の最後まで謎の力で映画は完成したようで・・・って本編KONEEEEEEEEEEEEE/(^o^)\
後日談みたいなキョンとハルヒのデェトちっくなのは何だったんだ・・・。

・ハヤテのごとく!! #24
・アラド戦記 スラップアップパーティー #24
・バスカッシュ! #23
(録画)

なんか更新が昼になってるけど気のせいだよね・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: