忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日23:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再結束

2009年09月04日04:49
そういえば先週東京M8見てないんだった・・・と気付いたの始まる前。
・・・あれ、デジャヴ?

・PandoraHearts #22
さて、気を取り直して。前回大分滅茶苦茶になって引いた記憶があったのですが・・・
要するにブレイクがバルマって人に昔の話をしてる形なんですね。
白いのはアリスだと思ってたらアヴィスの意思だとか言い出すし・・・
ヴィンセントとギルの関わりがやっぱりイマイチわからないしw
ブレイクの過去が見られたのは良かったですが、御多分に洩れずヘヴィでしたね・・・。
しかし逆にオズと愉快な仲間達との結束が固くなったという点はいいことですよね!
そろそろ最終回が見え隠れしていますが、どこに向かっていくのでしょうか・・・。

・大正野球娘。 #9
さーて野球の話に戻って。小梅ついに両親に野球バレか!?と思ったらすごい勢いで双方勘違いwww
とまぁ、それは置いておいてチームの方は・・・いい感じに仕上がってるようですね。
公式試合の可否で一時騒然となりましたが、相手の学校にいいお爺ちゃんがいて良かったです^p^
頭の勘違いも今回の内に無くなりましたね、ただし三郎さん限定でw

・東京マグニチュード8.0 #9
・Phantom Requiem for the Phantom #23
(録画)

しかし東京M8、かなり面白い展開になってそうな気がするんですがwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Estel Freesia | HOME | 未補完 »