忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未補完

2009年09月03日06:02
そういえば先週わっちII見てないんだった・・・と気付いたの始まる前。
よく調べたら金曜にMXでやってたり・・・先週も見とけば良かったな\(^o^)/

・青い花 #10
というわけで今日は定刻のこちらだけ。前回からは一片も繋がらず、今回は杉本家次女・知佳の結婚式ですか。
相手はそう、各務先生でしたねwって三女も好きだったとか好みが一緒ってレベルじゃねぇぞ!
泣くぞ泣くぞ・・・と言い合いつつ、結構スッキリしてましたねw
ところで京子やあーちゃんはいるけど、ふみちゃんは・・・一人別の場所に・・・。
ここで着いてきちゃうか杉本先輩!京子は全然持ち直してたようですが、ふみちゃんはまだ・・・って感じですね。
って、次回で最終回らしいんですが!?

・狼と香辛料II #9
・亡念のザムド #21
・NEEDLESS #9
(録画)

八月OHP更新。ブロッコリーで卓上カレンダーが出ると。
実はエステルさんのスリーブも買ってないんですが、こっちは手が出そうだなぁw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 再結束 | HOME | 伝説 »