忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説

2009年09月02日06:23
無駄に安定感を誇る火曜日。今期一番ベストなのではないだろうか・・・。

・蒼天航路 #22
サブタイから・・・まさに呂布伝説クライマックスか。
まずは忘れかけてた劉備が助かって内から兵と民が取られ/(^o^)\
外からは曹操が降伏勧告・・・頼みの陳宮も捕らえられて呂布さんひとりぼっち・・・
だから無双するお!・・・ってこれまでで一番やべぇwww赤兎馬やられてもやべぇwww
でもやっぱり曹操に辿り着く事はできなかったか・・・呂布の陳宮もいい最期だった!

・宙のまにまに #9
ここで他校を投入してくるとはな!・・・というわけでまたまた面白く。
前回最後にも出てきたcv.みゆきちのキャラは近江あゆみというのか。
いいキャラしてますねぇwそして提供にも出てたようにキャラ一気に出てきすぎw
とても名前なんか覚えられないお・・・ただ姫に纏わり着いてるのうぜぇ!
って思ったら姫自ら鉄鎚を下してくれたので満足です^p^
さて、観測会の話。まず望遠鏡すげぇ・・・なんかわからないけどすげぇ。
そしてあまりの人の多さに美星じゃないが何故かテンション上がったwww
最初は押され気味だったけど美星と部長も活躍したし・・・部長はなんかフラグ立てたし!!
次回はまた別の展開になりそうですがっ。

アニメ関係無いですが、ふととらのあなのサイトを見て東方星蓮船の予約が
始まってるのは知ってたんですがw改めて紹介ページを見るとやっぱりwktkしますね。
因みにウチは店舗で買おうと思ってるので通販予約はしていません。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 未補完 | HOME | 86.7% »